Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

インディアンには気をつけて

Category: 旅の記憶   Tags: ---

ここはどこだ?

OLYMPUS E-510 ZD 40-150 F3.5-4.5


マザー牧場での一コマ。なんのことはない、遊園地にはよくあるアトラクションの迷路です。

この日は下の娘の体調が悪く、秋風が心地よい一日だったのに無性に寒がり、食欲もなく顔色も悪かったので早めに切り上げて帰ろうと思ったのですが、どうしてもこの迷路だけは参加したいというので一人で挑戦させてみました。

ひとりタイムカードを持っていざ出陣の下の娘。

途中までは快調なペースでチェックポイントをクリアしていたのですが、最後の一つのポイントがなかなか攻略できずに行ったり来たり。そのうち姿が見えなくなってしまいました。

体調不良と最後のポイントが見つからない焦りから、どこかでうずくまっていないかと心配になり結局追加で入場料を払って救出に行くことになりました。

救出隊が道に迷って時間を浪費している間に下の娘は自力で出口を見つけ戻ってきていました。親が心配するより子はたくましく育ってます。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
