Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

体験工房

Category: 旅の記憶   Tags: ---

連休中にふらっと出かけた場所を公表しようと思っていたのですが、もう少し推理を楽しんでもらおうと思い今回も伏せておきます。写真奥の建物あたりで推測できるのではないでしょうか。 さて入場して直ぐにこの看板を見つけて、体験マニアの娘たちが素通りするはずがありません。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

近頃はどこへ行ってもこの手のアトラクションを見つけては長時間居座るので困りものです。


先ずはパーツ選びここでもあれこれ迷ってかなり時間がかかります。

マーカーペンで色を塗ってボンドで接着するだけみたいですけど、真剣にやってます。いつものように下の娘はとほんど自分では何もできず、母親任せです。

真剣に制作中です。何事にもこれくらい真剣に取り組んで欲しいのですが。

恒例の完成記念撮影。

こんなことのためにわざわざアクアラインくぐって来たのか?

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comments

ヒントが 
推理を楽しんでいます。最後の一言が大ヒントになりました。

私の推測が合っていれば、若いころ(笑、確かに行きました。デートドライブと言うよりは、グループでわいわいという感じでしたね。
 
ていしあさん

恐らくビンゴだと思われます。
なんせ関西の青い学生が「ねるとん紅鯨団」等を
見て勝手にそう思っていただけですから(笑)
正解は今晩発表(?)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
