Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

The Silence of the Lambs

Category: 旅の記憶   Tags: ---

三連休中全くどこにも行かないのも退屈なので一日だけ少しだけ足を伸ばしてみました。

関西で学生をやっている頃から、関東のドライブデートの代表的な場所としてイメージに残っていたのがこの場所。関東に出てきたからにはいつか必ず行くぞと心に密かに誓っていたのですが、なぜか独身時代も結婚してからもこの場所には縁がなかった。立ち寄る計画を立てていてもいつも行けなくなってしまう場所でした。ようやく念願(?)かなったのですが。

とりあえず羊が沢山いました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5


丘を登る風は少し冷たく、気持ちの良い秋の一日でした。

餌をあげたりして羊たちを愛玩したわけですが、昼食はジンギスカンだったんですよね、これが。

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
むむ、生粋の関東人のはずなのですが・・・ここどこだかわかりません(あるいは思い出せません)。

関西までドライブデートスポットとして名が知られているなら、知っていてもおかしくないのですが。
 
ていしあさん

元関西人の私が勝手にそう思っているだけなので
生粋の関東人の方からすれば
「そんなところドライブデートスポットじゃねーよ」
と突っ込まれそうなので、あえて場所は
伏せておきます。
といっても続編があるので直ぐわかります。
 
>昼食はジンギスカン
なんかオチが・・・(笑)。久々に羊肉を食べたくなってきました。
 
蛹さん

子供の頃は平気だったラム肉ですが、実は大人になってからなぜか少々苦手です。
北海道あたりで美味しいのを食べてみないとだめですかね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
