Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋桜

Category: 散歩写真   Tags: ---

秋の花の代表といえばやはりこの花でしょう。

OLYMPUS E-510 ZD 35 F3.5 Macro


今年は9月の気温が高かったため、この近辺の秋桜はまだまだこれからな雰囲気なのですが、この公園の一角だけはなぜか満開でした。

OLYMPUS E-510 ZD 40-150 F3.5-4.5

ブログだと写真の大きさや容量に制限があるので.Macのウェブギャラリーに写真を公開してみました。

.Macに正式に登録してみました。iWebを使用してHPなんかも簡単に作れるのですが、如何せんHPを作るほどの内容も思いつかないので現在思案中。一応仮に作ったものは既にWeb上にあるのですが、あまりに内容がないのでアドレスの公開はしばらく自粛します(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真

Comments

 
もう秋の花が盛りですね。一昨日散歩してたらオレンジのコスモスが咲いてました。
 
蛹さん

オレンジの秋桜は珍しいですね。
一枚お願いします。
 
なるほど、こちらでもオレンジ秋桜の話題があったのですね。職場の近くにも秋桜畑があり、なにやらイベントもやってるようです。
 
ていしあさん

蛹さんのコメントを読んだあと
ていしあさんのブログを覗いたら
グッドタイミングでした。
続報があることを期待してます。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
