Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

13番目の月

Category: カメラ&写真   Tags: ---

14番目の月ならユーミンの一番のお気に入りですが、今年の中秋の名月は13番目の月です。

OLYMPUS E-510 ZD 40-150 F3.5-4.5 (超トリミング)

ススキの穂でも入れて撮りたかったのですが、満足行くようなバランスでとれず結局月だけです。満月がお好きな狼男方面なお方は二日後にどうぞ。

生まれて初めて月見団子を食べてみましたがちょっと微妙。生まれて初めて月でウサギが餅つきをしている姿を認識しました。

スポンサーサイト

Comments

 
我が家でも同じ月を見てました。

娘の誕生日プレゼントの望遠鏡が役に立ちました。

真実を知らなくてもいいことは意外と多いです。しかし、知ることによって少しずつ大人になっていくのかもしれません。

たとえば、月のクレーターとか…。
 
撮影隊長殿

隊長殿もお月見でしたか。
物事の別の側面を捉えるというのは大切なことです。肉眼で見える月の姿も真実ですし、望遠鏡で見る月の姿もまた真実です。なおいっそう月に興味を持たれるようになると良いですね。
ただ世の中には知らない方が幸せということも沢山あるのも事実ですが。そうやって一歩ずつ大人になっていくのですよね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
