Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

お台場

Category: 旅の記憶   Tags: ---
またまた妻がビッグサイトに用事があるとのことで、昨日は単なる妻のアッシー君としてお台場まで行きました。残された3人お台場で時間潰し。

メディアージュで昼飯食って、映画みて、ソニープラザ、ソニーエクスプローラーサイエンスで遊んで帰る。
20050813232014.jpg


そんな予定でしたが、当日は東京湾大華火祭が開催されると言うことで、少し観てから帰ることに。こんな夜景をチョット期待。
000121.jpg



昼飯は子供たちとバイキングに行きましたが、これは完全に失敗。子供たちは自分で料理が取れないため、次からつぎへとあれとってこれとってと要求してくるので、自分が落ち着いて食べることが出来ません。

映画は「ポケモン」・・・ノーコメントです。ソニープラザ、ソニーエクスプローラーサイエンスはかなり楽しめました。QRIOやAIBOと遊んだり、プラネタリュームもあります。

花火はいい場所は場所は早くから場所取りされているので、余りよく見えませんでした。ちょうどアクアシティがブラインドになってしまいます。当日アクアシティの屋上を解放する整理券が配られているので、来年はゲットしたいですね。(今回は寸前で配布終了)

性懲りもなく、また花火の写真に挑戦してみましたが、やっぱり無理ですね。
20050814080846.jpg

今日は完全に脇役の観覧車君。
20050813232054.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 写真と日記    ジャンル : 日記

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
