Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

朝の金沢

Category: 旅の記憶   Tags: ---

夜の金沢が空振りに終わったので、ならば朝はどうだと早朝(といってもいつも起きている時間ですが)に金沢の街を巡ってみました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

ステンドグラスがトレードマークの尾山神社です。夜同様に駐車場自体がオープンしてなかったのですが、だれも通らないので正門前に堂々と路駐して記念撮影。


次に訪れたのは、長町武家屋敷跡。ガイドブックでは雰囲気の良い場所に見えたのですが少し整いすぎで趣が足りなかった。雪が降ったりするとだいぶ雰囲気も違うのでしょうか。

最後はにし茶屋街。ここも駐車場がオープンしていなかったのですが、堂々とクルマで進入可能でした。

これで長かった帰省旅行中の写真も多分終わりです。これまでおつきあいいただきありがとうございました。

さて来年の夏はどこに出没しようか。


テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

Re:朝の金沢 
雑誌のロケのようなA6と町並みの風景が素敵ですね。旅の映像含め、全編を見たハズです。

もう来夏のことを思案中とは、よほど楽しいことが多かったんでしょうね。

こちらは、今年あと4回ある3連休を楽しもうと思ってます。
Re:朝の金沢 
撮影隊長殿

別に楽しいことが多かったわけではなく
休みの少ない会社なので、ロングドライブ
の機会が来年の夏までないだけです(泣)
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
これより先ネタがありません(苦笑)
三連休が四回もあるんですか・・・。
羨ましいです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
