Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Tokyo Midtown

Category: カメラ&写真   Tags: ---

Xacti DMX-HD1A

六本木まで出かけたついでに、遅ればせながらようやく初Tokyo Midtownでした。


至る所にArtが点在していておもしろい街です。

いつもの感覚でビルの上方まで写せるかと思ったら全然だめでした。

うちに戻ってXactiのスペックを確認したら広角端は38mmでした。普段は28mm広角レンズを愛用しているので感覚が違うのも当たり前ですね。

この日は久々に電車で出かけたのでできるだけ荷物は軽くしたくて、コンパクトデジカメはXactiのみ。写りは申し分ないのですがカメラとして考えるともう少し広角側も広げて欲しいものです。

藤原紀香の写真展(本人が撮った写真の)を観たかったのですが時間切れで残念。


テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
