Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海!!!

Category: カメラ&写真   Tags: ---

三日目は金沢です。去年帰省の帰りは北陸道経由で金沢で降り立ち、おいしい回転寿司を堪能した後21世紀美術館だけ少し覗いてその日のうちに埼玉まで戻ったのですが、金沢はなかなか趣深い場所に思えたので、今年は金沢で一泊してから戻ることにしました。

金沢のスタートは毎度おなじみ徳光PAから直接行ける浜辺で一休み。海を見てももう上の娘はあまり喜びもないようで、水辺まで距離のある砂浜が熱いと文句を言って入ろうとしません。

しかし下の娘はまだまだ無邪気。海を見るなり水辺まで走っていってあっという間に靴と靴下を脱いでスカートをまくし上げてパンツ丸見え状態で海に足を入れてました。

さすがにパンツ丸見え写真は一部のマニアには刺激が強すぎるのですこしおとなしめの写真を掲載しておきます。

Panasonic DMC-FX07


タイトルが海!!!となっているのは去年同じ場所の記事を海!!で書いたからです。

写真の撮り方も去年と変わりありません。

今度はしばらく金沢の写真を垂れ流します。
スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments

 
この季節、海は外せませんよね。
本格的な秋になる前の空いた海辺に行ってみたいです。
童心に戻れると言うか、いいんですよね~。
 
とらちゃんさん

8月が過ぎ、静かになった浜辺でのんびりと過ごすのもいいですね。海なし県在住のためなかなかそんな気分は味わえませんが。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。