Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石海峡大橋再び

Category: Audi   Tags: ---

大鳴門橋を通過後SAにガソリンスタンドが見つからなかったので、一旦高速を降りて給油後再び高速へ戻りました。給油前はガソリンの残量が気にかかり、かなりおとなしい運転だったので給油後にきっちりと借りを返させてもらいました。明石海峡大橋までは一気に到着です。

Panasonic DMC-FX07

一昨年の夏はここで高速を降りて橋のたもとで、夜の帳が降りた後の橋のライトアップを楽しんだのですが、今回は寄り道している時間はもうありません。せめて手前のSAで新たにできた観覧車を眺めてみたかったのですが、駐車場が「満」表示だったので残念ながらスルー。車中からの撮影のみでお茶を濁しました。


ちょうど夕日に橋が染まる頃で雰囲気がありました。

明石海峡大橋は南北に架かる橋なので夕日に染まるととても綺麗です。やっぱり橋のたもとに降りてまったりと過ごすべきでしたかね。残念ながら明石側は直ぐにトンネルに入ってしまうので橋のたもとに直行はできません。

A6の室内も夕日に染まって良い感じ。ちなみにフロントガラスに写るごみのような小さな点はカモメです。このサイズではゴミにしか見えませんね。

ようやく二日目の写真が終わりです(笑)もうウンザリでしょうが三日目へと続きます。

夫その前にお約束の橋通過ムービーです。夕日に染まる明石海峡大橋を堪能してください。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。