Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦岩

Category: Audi   Tags: ---

非常に満足感の高い腹ごしらえも終了し、あとはひたすら大阪に向けて海岸沿いをひた走るのみです。予定より時間も押しているし、この後は寄り道せずまっすぐ戻ろうと思いつつ海岸沿いの国道を走っていると、室戸岬も終わりにさしかかった頃に夫婦岩というそそり立つ岩を見つけました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

おあつらえ向きに走行している車線側に車数台分の長さで路肩が広くなっている場所があったので車を止めて岩場の方へ降りてみることにしました。


この場所は少しきついカーブとなっているためバンク角がつけられていて、車の走行車線側からはよく見えなかったのですが、岩場の近くまで降りる道は車一台は十分に通れる幅があったので、一旦クルマに戻り改めてクルマで降りてみました。

岩場の海岸には波が打ち寄せているため、細かいしぶきが飛んでくるので少し心配でしたが、エメラルドグリーンの海をバックにクルマの写真が撮れるなど夢にも思っていなかったので大満足です。

夫婦岩に惹かれて降りてきたのすっかり夫婦岩のことは忘れてます。しばらくの間この場所は貸し切り状態だったので海をバックに写真を撮りまくりです。近くには海を見渡せる東屋?もありこれが西側の海岸だったら絶好のデートスポットにでもなりそうなのですが残念ながら東側です。昇る朝日を眺めながらさすがに愛を語る気にはなれませんよね(笑)

おっと肝心の夫婦岩を忘れてました最後に一枚だけ追加しておきます。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
おー、こんなアングルで夫婦岩見たのはじめてですう。
私も小学校の修学旅行で枕投げして籾殻ばらまいた口です。
 
戸川さん

そうそう大阪の小学校の修学旅行はなぜ伊勢志摩と決まっているんですかね。それとなぜか枕投げは必ずやりますね。
ってここ伊勢じゃないですよ(笑)
 
あらら、

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。