Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いホテル

Category: 旅の記憶   Tags: ---

室戸岬を後にして国道沿いを東へと向かう途中、もう既に時計の針は12時をかなり過ぎていましたので、とにかく食事できる場所を見つけて直ぐに入りたいと思っていました。最初に目にとまったのがこれまでの寂れた観光地の雰囲気とは一線を画する洗練された白い建物でした。そこがUTOCO DeepSea Therapy Center & HOTELでした。

Panasonic DMC-FX07

ここは室戸のもう一つの海洋資源である深層水をもちいたスパプログラムと宿泊を満喫できる場所で、単なる食事をする場所ではなかったのですが、何も知らないので単なるレストランだと思って堂々と入っていきました。


とにかく食事ができればいいと思って入った店内は、船の形をかたどったユニークな形のでちょっと待たされていても心地の良い空間でした。

単なるプールに併設されたレストラン程度にしか考えていなかったし、この手の店にしては値段もリーズナブルだったので正直言って味にはそれほど期待していなかったのですが、予想に反してかなりいけます。室戸での食事は穴場としてぜひこちらをお勧めしたいです。

さて我々が頼んだ料理は以下の通りです。

次の機会にはぜひこの場所にじっくりと滞在してみたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
tomyさんも食べ物の写真が増えてきましたね~
風景を写すよりも難しいと思いませんか?食べ物って・・
 
メディチさん

食べ物を撮っておいしそうに見えないのはたいてい明るさが足りないからです。昼間ならなるべく窓辺の自然光を利用することで多少何とかなるのですが、夜は光量不足でうまくいきませんね。
プロはいろんな角度から光を当てて撮るんでしょうけど、私は食べる方が気になってそこまではできませんから(笑)
こんな時ででもないと外食ネタはないですから、また来年の夏まで続編はないです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。