Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

海を見ていた午後@桂浜

Category: カメラ&写真   Tags: ---

桂浜水族館のアシカショーにイルカショーも見たことだしそろそろ宿に戻ろうかと思ったのですが、女性陣はおみやげショップでなにやら物色中の模様。待っているのも退屈なのですぐ目の前の桂浜まで先に出ていきました。

Fuji FinePix Z1

ベンチにたたずむ老人ふたり。何を見つめているのでしょう。


桂浜は結構波に勢いがあり波しぶきが飛んできます。迂闊にE-510に塩分を付着させるわけにもいかないので、Z1に身代わりになってもらいました。

一時は私の機材リストからは二軍落ちしていたZ1ですが、最近はその機動性と気軽さから再度使用する機会が増えて、このカメラに対する信頼感も増しています。

すると不思議なものでカメラもその思いが伝わるのか期待以上の画をはき出してくれます。

こちらは若者二人。ちょっと若すぎますが(笑)夏休みの良い思い出はできたでしょうか。

カメラを砂浜近くに低く構えて狙ってみました。コンパクトならお気軽ですね。

海なし県在住の身ですから、こんな波しぶきを見るだけで嬉しくなりシャッターを押してしまいます。

そろそろ女性陣も水族館から出てきたようなので、宿へ向かうことにします。

ちょっとその前にこの人の銅像を撮っておかないと歴史マニアに怒られます。

想像していたよりずっと大きな像でした。

スポンサーサイト

Comments

 
今年は、連絡入らないと思ったら、素通りしてたのですね(笑

面白いクルマ屋さんのカフェとか色々案内先考えていたのに。
私も、最近海に通ってます。
 
kimiさん

そうだったんですか。そうとは知らずに失礼しました。大阪見物も飽きてきたので今年はちょっと足を延ばしてみたんです。

最近ダイビングも始められたんですよね。相変わらずアクティブですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
