Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

残暑お見舞い申し上げます。

Category: カメラ&写真   Tags: ---

残暑と言うより、猛暑。お見舞いするよりお見舞いされたいほど暑い埼玉へ舞い戻ってまいりました。

帰省によりしばらく更新が滞っておりましたが、ぼちぼちと再開したいと考えております。今年は帰省中ネット断ちをすることと決めていましたので、一切ネットに繋がらない環境で過ごしておりました。帰省中にコメントいただきました皆様へのお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

Panasonic DMC-FX07

帰省といっても、田舎ではなく都会の大阪に帰るので、あまりのんびりとした雰囲気は味わえません。そこで今年は大阪から更に足を延ばして高知県まで行ってみました。また帰路ではあえて北陸道経由で金沢に一泊して戻るという日程でした。

A6で巡る今回の旅は2000キロを超えAudiで旅するには程よい距離でした。出発前にトリップメーターをゼロリセットして戻ってきたら記念撮影しようと企てておりましたが、Audiのトリップメーターは2000キロで勝手にゼロリセットされる仕様だったため、自宅到着時には80キロ程度の表示になっていたのが残念でなりません(笑)

以降旅の徒然を写真に言葉を添える形で綴っていこうと思っております。

それにしても渋滞を伝えるニュースに登場するミニバンドライバーのお父さん達の疲れ切った表情を尻目に、Audiでは2000キロの旅も全然疲れ知らずであることを昨年にも増して実感できた旅でした。

ちなみに新しいiMacは帰宅早々ネットで注文したもののどうやら品切れで月が変わる頃にしか届かないようです。

ちなみに親知らず2本目を抜きました。不思議なことに今回は全然痛みを感じません。二回目のお産のような余裕でしょうか(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments

 
お疲れ様でした って疲れてないんですよね(笑) 入れ替わりで今夜青森へ行ってきま~す 2000kmか。。。うらやましい・・・ 僕なんかせいぜい1600kmですよ(ボソ)
 
AUDIが本領を発揮する距離ですね
此れがイタ車だったら水温計とにらめっこ
エアコンの効きもいいし、素晴らし車ですよね~

イタ車党から・・いまのイタ車は違うよ~と言われそう
 
お帰りなさい。
無事に帰還されて何よりです。

2000kmとは凄いです。名古屋⇔九州という距離かなぁ?四国は松山に行って市電を見かけたくらいしか記憶がないです^^; 写真たくさん撮られたと思いますので楽しみにしてます。
 
としさん

これから帰省なんですね。お盆の民族大移動とずらして休みのとれる環境がとてもうらやましいです。おそらく渋滞フリーでロングドライブ満喫できるんでしょうね。
1600kmならトリップメーターが勝手にリセットされることはないから安心です。安全運転で行ってらっしゃいませ。
 
メディチさん

そうですね2000km乗ってようやく満足できるという感じです。昨年は遊び疲れた家族を尻目にまだ走り足りないと叫んでました(笑)ドイツ車の醍醐味はやはりこれでしょうね。
 
とらちゃんさん

高知は私も今回が初めてなのでなかなか興味深かったです。松山側とは天候が全然違うのでびっくりでした。さすが南国土佐と称されるだけのことはあります。
 
アウディで2,000km走破は、いい感じなんでしょうね。
我がムルティプラは、12日間の夏休みの中で3,100kmを走ってもなんのエラーも現れませんでした。痛シャからイタ車になってます。

ムルティプラのトリップメーターはリセットされなかったけれど、オドメーターと比較すると数キロの誤差が出ています。
この辺は、イタリア品質なんでしょうね。

旅の様子は、今夜辺りから、当日の日付で更新していきたいなぁ。
 
撮影隊長殿

九州へ帰省されたんですよね。3100kmというのも凄いですが、12日間の休みというのがうらやましすぎます。うちは土日含めて5日しかなかったですから。

どんな旅だったんでしょうか、楽しみです。

ところで最近は痛シャというと別なジャンルが立派に確立されているようです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
