Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Audi MUSIC meets ART 2007の展示車

Category: Audi   Tags: ---

Audi MUSIC meets ART ではAudiの各モデルの展示が行われるのも一つの魅力です。ディーラーのショールームではなく森の中の緑とARTを引き立て役に従えて展示されるとAudiもさらに魅力的に映ります。

Fuji FinePix Z4

左側にある岩からは本物の温泉がわき出ています。そんなところも箱根らしいです。触れてみると結構熱かったです。S8には和のテイストも似合いますね。


旧TTならルーフからリアにかけてのラインは断然クーペのほうが美しいのですが、新TT

ならロードスターでもあまり差はないかも。

午後にはルーフが開いていました。

こちらは緑の中に赤が映えるTTR。

コンサートのゲストボーカルの女性がかわいいと言っていたRS4 AVANTとART

S6とART。この色ならシングルフレームもあまり違和感がないかも。

サイドビューは旧A6と同じ文法でさらにバランスがとれた感じがしますが、ルーフラインからリアにかけてのラインの流れは旧A6のほうが好みです。とはいえ今のA6が朽ち果てたら次はこれでもいいかもね。

スポンサーサイト

テーマ : アウディ Audi    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
暑いですね~ と言いながら 涼しげなAUDI達 どのAUDIも風景に同化していますね。
でもでもA6は旧A6の方がいいなぁ~
まだまだ シングルフレームに馴染めないでいます。
いつかは旧A6も朽ち果てるのでしょう
暑さ厳しい日々が続きますが、がんばりましょう。
 
ぺぺさん

本当に昼も夜も暑いですねえ。夏ばてしないようがんばりましょう。
この日アンケートを書いた内容を元にAudiからS6のカタログ届きました。1200万円です。
これで現車を朽ち果てるまで乗り続ける決意が更に深まりました(笑)
 
tomyさん カタログが1200円かと思いきや、S6が1,200万なんですね。 1桁多いですね。
最近、旧A8欲しい病が再発しています。でも、その前にクワトロを経験しなきゃぁ~(泣)
その内、なんとかなるかなぁ~ 小さな夢です
いまでも、旧A6の中古これ良いな~なんて喜んでいるこの頃です。
 
ペペさん

コメントをいただきながら帰省で間があいてしまって申し訳ありませんでした。
私も新車なんて買えないのでそのうち中古のS6等を物色してみたいです。あくまで現車が朽ち果てたらですが(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
