Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

林檎の噂

Category: Mac&iPod   Tags: ---

巷では新しいiMacは8月第一週の火曜日に発売されるとの噂。

おっ、早いなと思ったけど7月31日が火曜日なので第一週の火曜日は8月7日じゃないか。

OLYMPUS E-510 ZD 35 F3.5 Macro

8月7日に速攻で注文して、仮に8日発送で9日着としても10日退勤後には帰省開始だし・・・。帰省したくなくなりそう。

噂が本当だとしたら世界の何処かでは既に新しいiMacは製造されている訳だし、これまでの樹脂製のホワイトボディーからメタルボディーに変わる等デザインの大幅変更もあるとの噂だし、どこからか情報がリークしても良さそうなのだが。林檎の情報統制はそこまで徹底しているのだろうか。

案外、期待だけが上滑りってことはないのでしょうか。昨年のOLYMPUSのように(笑)

E-510は赤がきれいに出るような気がするのだが、夏に向けて周りを見渡しても意外と赤がない。そんなこんなで無理矢理季節外れの林檎に登場願った。夏の林檎は酸味が程々で殊の外旨かった。


テーマ : OLYMPUS    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
