Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広角でも古代蓮

Category: カメラ&写真   Tags: ---

望遠・マクロとくれば残るは広角のみということで広角でも古代蓮。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

広角と言えば背景まで写し込んで意味を持たせたり、群生する花なら手前から奥までワイドに捉えたりってところなのでしょうが、ここはとにかく早朝から人が多過ぎ。7時を少し超えた程度の時間なのに、ひとがうじゃうじゃ。


やたらと人が写り込みます。かくいう私もone of them なんですけどね。

駐車場のすぐ隣にあるのが世界の蓮園。40種類の蓮が楽しめます。奥にあるタワーは古代蓮会館展望室。地上50メートルの展望室からは東京タワーも見えるらしい。こちらは有料400円という値段設定と曇天で見晴らしが期待できないので今回はパス、って次回はあるのか?

スポンサーサイト

Comments

 
17階建ての高さで400円!
tomyさんが大好きな富士山が見えるようですが・・・、どうされます?笑
 
Pさん

このあたりは見渡す限り田んぼばかりなので17階という高さは驚異的です(笑)
たぶん次回はないと思います。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。