Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A6クルマ自慢

Category: Audi   Tags: ---

我が愛車Audi A6ももう一年半近く殆ど毎日乗っているので空気みたいな存在なので、語ることもないのだが、先日の出来事をちょっとだけ自慢してみる。

Panasonic DMC-FX07

まさかとは思ったが折りたたみベッドがすっぽりとトランクに収まった。写真では端が少し飛び出しているように見えますが、問題なくトランクは閉まります。スタイリッシュなセダンでありながら実用性もばっちりだ。

近所のスーパーで特売品のベッドに飛びついたものの送料が想定外の高さという罠にはまり、思わず自力で持ち帰りますと宣言したもののまさか入るとは思わなかった。店員にわざわざ売り場の3階から駐車場まで運ぶのを手伝ってもらったので、入らなかったら立場がなかったのだが。

どうだ!折りたたみベッドを積めるセダンはなかなかないだろうと自慢してみる。要はでかいだけってことなのですが。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
むむ~、確かに凄いです。
巨大なトランクって憧れますなぁ。だってゴルフってゴルフバッグが入りませんから・・・。だからいつもコンペはアベンシスに乗っていきます(涙)
 
いやあ、恐れ入りました。私にはどうやっても無理です(笑。

写真に、たまたま本日私のブログで話題にした、トランクヒンジのダンパーが誇らしげに見えているところがいいですね。さすがです。
 
とらちゃんさん

昔はセダンならゴルフバッグが何個入るかを競い合っていたような風潮があったのですが、最近はクラブのドライバーが長尺化した影響ですんなりゴルフバッグが入るクルマは少なくなっているのでしょうか。
もうゴルフをやらなくなって12年になります。
 
ていしあさん

私も早く「子育てを終えた夫婦」というステージに達してSLKのような2シーターを乗り回したいです。トランクヒンジのダンパーは新車情報の三本さんがそうでない国産車の担当者をつかまえてぼろくそに言っていたのが懐かしいです。いまはそんな辛口のテレビ番組もなくなりましたね。Cクラスはなぜダンパーを採用しないのですかね。
 
僕も自慢させてくでえ。

http://jbsqn117.blog19.fc2.com/blog-entry-375.html

今日のパスワードは1312です。
 
戸川さん

どうぞご自由に(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。