Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BのGT

Category: 自動車の写真   Tags: ---

本日は久しぶりに社用で午後から群馬方面へのミニドライブ。都内なら珍しくもないのだろうが、この辺りでは目を奪われるようなクルマに遭遇することは殆どない。しかし今日はいい物を拝めた。

705NK

巷ではビリーズブートキャンプへの入隊がはやりだが、私は今日だけ勝手に撮影隊に入隊だ。後ろ姿だけなので確定は出来ないがたぶんベントレーコンチネンタルGT。家に帰ってネットで調べたらとってもバブリーなお値段のクルマ。サイドもフロントも一見の価値ありのデザインだった。並走したりしてよく見ておけば良かった。

スポンサーサイト

テーマ : 携帯で写真    ジャンル : 写真

Comments

 
たしかに、こちら方面は輸入車自体が少なめですね。
tomyさんのアウディも十分目立ちます。A6はほとんど見ませんから。
                                                        from 群馬
 
ていしあさん

この辺りというのは埼玉のことをさしています。写真も埼玉県内ですから。別に群馬を誹謗中傷した訳ではありません(笑)
A6はうちの近所ではなぜかよく見かけます。ぱっとみただのセダンですのでそんなに目立たないと思います。SLKならどこだって目立ちますよね。
 
tomyさんは勝手に撮影隊に入部ですかw笑
たまに珍しい車見かけて写真撮ろうと思ってもデジカメ持ってなかったりで取れませんww笑
いいときに。。

最近見た珍しい車といえば・・・ヨタハチ、2000GTかな?
路上じゃなくてモーターショーでです笑
 
a,tさん

勝手に撮影隊は写メが基本です。なのでa,tさんも入隊可能です。携帯は常に胸ポケットに入れていつでも臨戦態勢でなければなりません。ってことで良かったですか撮影隊長殿。
 
入隊ありがとうございます。
一日とは言わずに、いつまでも入隊し続け、安全に撮影してください。

私の生活範囲でも、コンチGTやフェラーリを見かけることはありますが、都内に比べると超高級車を見る機会は確かに少ないです。

最近だと埼京線から見える新宿歌舞伎町付近で、10メートルクラスのハマーリムジンが交差点を右折しているのを見かけました。時々メディアに出てくるものと同じ車体だと思います。
電車内ということで、カシャッという音をさせると誤解を生む恐れがあるので遠慮しました。
 
撮影隊長殿

無断入隊にも関わらず、快く入隊許可いただきありがとうございます(笑)
都内なら日々よい目の保養になるようなクルマに遭遇するのでしょうが
勤務地が地元なもので、こんなクルマに出会えるのが稀だと思いましたので
入隊は一日だけです。何時の日かまたはっとするようなクルマに出会えたら
隊員として手際よく任務を遂行するつもりです。
 
私の場合、すべて携帯写メではなく、妻が同乗する場合、撮影隊員に扮して、助手席からデジカメで撮っています。

ただし、この撮影隊員は腕がイマイチです。手振れは当たり前で、構図も気に入ったものが少ないので、手振れ防止&連写機能を使っています。
娘が成長するまではと思い、採用し続けています。

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/blog-entry-179.htmlで撮っているBMW X5は、1枚目がデジカメで2,3枚目が携帯写メです。

携帯写メの場合、横長サイズになるので、違いが分かると思います。
これ 
マジで欲しいです。
非常に現実感のない戯言なのですがねー。
イイ夢を見させてもらいました。
 
撮影隊長殿

そうですね。ディーラーでじっくり見るなら携帯でなくてもいいですよね。やはりデジカメのほうが細部の描写がきれいですね。よくわかります。
ただディラーでクルマの写真撮るのって妙に抵抗あるんです。なんか買う気ないのがバレバレのようで。まだまだ修行が足りません。
 
さすらい野郎さん

新しいパートナーとの蜜月が始まったばかりなのに、浮気はいけません。今の伴侶をしっかりと愛してあげてください(笑)

私も実車の醸し出す何ともいえぬオーラから気になってネットで調べてみたのですが、値段を見て現実に引き戻されました。中古でも一生乗ることはないでしょう。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。