Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

トンネルを抜けると

Category: 旅の記憶   Tags: ---

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

富士山こどもの国話ラストです。楽しかった水の国をあとに山道を登ってトンネルを抜けるとそこは出発地点の街でした。これで富士山こどもの国をめぐる冒険も終わりです。最後に小腹が空いたので富士宮焼きそば体験に妻が再挑戦。やっぱり旨かったです。


焼きそばを焼いている間、下の娘はめざとく変形自転車体験コーナーを見つけ、これも無料かと走って行ったのですが、あいにく有料だったようで、傷心のもと戻ってきました。その姿が哀愁を帯びていたので、小銭を持たせてやると、意気揚々と再び駆け出して行きました。その姿にまだまだ幼い純真さが残っています。上の娘はすっかりひねてしまったのでよけいにかわいく見えてしまいます。

満足げに自転車を漕ぐ下の娘。到着時には雨脚が強く今日は一日思いやられるなと思ったのですが、振り返ってみれば意外と充実した一日でした。これで富士山こどもの国でのお話は終わりです。

明日からネタがありません。


Comments

 
お嬢さん、嬉しそうですね^^
子供が成長するに付け段々と無邪気な会話が出来なくなりますね。うちの子供ももう20歳・・・どうやら先日彼女と別れたらしく、誕生日なのに今日は家にいます(爆)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
とらちゃんさん

お子さんはもう二十歳ですか。うちもあっという間にそんな年になるんでしょうね。無邪気な瞬間大切に記憶しておきたいです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
