Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

水の国

Category: 旅の記憶   Tags: ---

更に更に富士山こどもの国での話です。まきばをあとにどんどん下って行ってこどもの国内で一番低い位置にあるのが水の国です。晴れた暑い日ならここで水遊びも気持ちがよいでしょうが、到着した時には一時やんでいた雨がまた降り出してきました。仕方なくカヌー乗り場で雨宿りしていると、急に雨は止みました。他に客もいないので普段は15分制限の無料カヌーが乗り放題。これは結構嵌ります。オールが片側しかないので結構考えて漕がないとあらぬ方向へ行ってしまいます。一部水路のように曲がりくねった細い場所もあるのでオールを右へ左へと忙しく切り返し漕ぎますが、無心になって遊べます。おかげで翌日は腹筋がかなりの筋肉痛でした。

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5


水の国というだけあって、いろんなところから水が湧いています。

晴れていれば靴を脱いではだしになりたいような場所でした。雨まじりの天候がちょっと恨めしい。

スポンサーサイト

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
