Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

パープル

Category: 散歩写真   Tags: ---

紫の薔薇。ちょっと大人の雰囲気。

OLYMPUS E-300 ZD 35 F3.5 Macro

中学生の頃、校内暴力のまっただ中、「不良」の定番カラーはなぜか紫でした。その影響かどうも今ひとつ好きになれない色だったのですが(笑)この薔薇を眺めていると紫もなかなか良く思えて来ます。

スポンサーサイト

Comments

 
確かに。。この紫は品がありますよね。。(*'ー'*)♪
それに。。色っぽい感じぃ。。゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 

 
maaさん

薔薇も色や形によって様々な表情がありますよね。

家の庭にもいろいろと植えてみたいのだけれど、もう植えるスペースがありません(苦笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
