Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

3台並べて撮ってみた

Category: 自動車の写真   Tags: ---

3台のみ参加のミニオフですから、機動力は抜群です(笑)止めたいときに止めたいとこで。

富士五湖の中では一番小さい精進湖の周回道路で一休み。

精進湖からの富士は手前に小さな山が見えるがちょっと邪魔ですね。

我々が見事に並んで止めているのをみて、赤いクルマの女性も飛び入り参加してくれました(嘘)

スポンサーサイト

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
楽しい時間を過ごされましたね。
どれも個性的な車で一緒に撮影してもいい感じですね。何だかカタログになりそうな絵です^^
 
とらちゃんさん

はいとても充実した一日となりました。通常この手の集まりは走り先行でなかなか撮影時間を見いだせないのですが、今回はそのあたりへの配慮も行き届いておりました。幹事さんに感謝です。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
