Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

5月の富士

Category: 富士山の写真   Tags: ---

富士山の裾野までいったなら、やっぱり富士単独の写真も撮らないとね。

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

ここは本栖湖、千円札の図柄にもなっている場所です。初夏の富士も冠雪した冬場の富士とはひと味違った魅力があります。


こちらも本栖湖から千円札の風景。

こちらは西湖。

最後は朝霧高原でちょっとクルマを止めて、運転席から窓越しに撮ってみました。毎日雄大な富士の姿を眺めながら育った牛からは、美味しい牛乳が採れるはずです。ここの近くのまかいの牧場の牛乳は美味しいですよ。

スポンサーサイト

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

Comments

 
五月の富士山。。
なんだか優しく見えるのは私だけかなぁ。。
いいですね。。とても爽やかで。。
さぞや空気が美味しかったことでしょうね。。

 
maaさん

この日は空気は乾燥していたものの関東地方にも黄砂が飛来した一日でした。晴れてはいましたが、なんとなくぼんやりと見えます。天然のソフトフォーカスがかかった状態ですね。だから優しく見えるのかも。そろそろさわやかな空気ともお別れですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
