Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Quattroporteと富士

Category: 自動車の写真   Tags: ---

日曜日にハリソンさん さすらい野郎さんとご一緒させていただき富士方面へ遊びに行ってきました。いろんな意味で充実した一日でしたが、この日のメインはさすらい野郎さんが人生の伴侶に選んだイタリアの高級車Maserati Quattroporteの披露宴だ。せっかく富士の麓まで行ったのだから新しい花嫁を富士に絡めて撮らせてもらった。

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5


一見地味なデザインですが、よく眺めてみると細部にいろんな拘りのあるデザインで実に興味深い。それにも増して内装はもっと凄いことになっているのですが、圧倒されて写真撮るの忘れました。次回は内装もじっくり撮らせてください。

私のお気に入りの場所西湖畔にて。

こちらは本栖湖の超有名な場所です。

これからさすらい野郎さんがこのカルトなイタ車とどんな人生を歩むのか暖かく見守りたい。

次回はハリソンさんのMINI Cooper S Convertibleと富士の予定。

スポンサーサイト

テーマ : イタ車    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
昨日はお疲れ様でした。
素敵な写真ありがとうございます。
期待通りの写真で我が伴侶も喜んでいると思います。
実物よりいいかも?
富士山が写っているので、来年の年賀状に使いたい程です。
他の写真も是非見せて下さい。
 
さすらい野郎さん

今回は富士と一緒の写真に限定したので期待はずれだったかもしれません。他にもいろいろあるのでメールでお送りしようと思ったのですがメールアドレスがわかりませんでした。取りあえずメールアドレス教えてください。教えないとこのブログ上で決めポーズの写真公開しちゃうよ(笑)
 
ご無沙汰しています。
高級車とは縁がありませんが、三台目のオープンカー(三十才)がやって来ました。本日自分で名変に行き正式に私のモノになりました。(名変せずに10日間、800km走りましたが)
帰省の時にでもお披露目しますよ(笑
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
kimiさん

お久しぶりです。最近更新されてないので50音ブログで燃え尽きたのかと思ってました(笑)
3台目ですか、羨ましい限りです。帰省時にお目にかかれること楽しみにしておきます。村山君もお元気ですか。またうちの娘たちと遊んでやってください。
 
>教えないとこのブログ上で決めポーズの写真公開しちゃうよ
ごめんなさい、それだけは勘弁を!と言いたいところなのですが、出たがり屋の性分なので(笑)
目のあたりを編集して頂ければ、全然OKですよ。

 
行きたかったな~
天気もすこぶる良かったみたいだし
会議をサボってれば、あの悪夢は来なかったのですが・・・
日曜は私にとって最悪な日でした(泣×100)
 
さすらい野郎さん

>目のあたりを編集して頂ければ、全然OKですよ。
そうなんですか。じゃあ遠慮なくやらせていただきます(笑)
 
メディチさん

密かにメディチさんも参加されるんじゃないかと思っていたんですが。お仕事じゃ仕方ないですね。
ところで「あの悪夢」って尋常じゃなさそうですね。大丈夫?

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
