Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

誰もいない公園

Category: 散歩写真   Tags: ---

今日は久しぶりにスケジュール表に全く予定のない一日だったので、休暇をとった。そして晴れた午前中に公園へ出かけてみた。さすがに平日の午前では公園に子供たちの姿はなく、公園の遊具もどこか哀愁を帯びている。


OLYMPUS E-300 ZD 35 F3.5 Macro

なんて書くと読んでいただいた方はそうなのかと思うかもしれませんが、この写真は実はGW初日、親子連れでごった返す公園の一コマ。

そして現実は間際になって予定がどんどん入ってしまったので、休暇などとれてはいない。

写真はありのままを写す記録であるだけではではないということに気づいた頃から少し撮影することが面白くなってきた。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


気がつけば昨日からブログ開設3年目に突入していました。2年目の時も同じことを思いましたが、我ながらよくぞここまで続いたものだと思います。さすがに最近はモチベーションも下降気味で何日も更新が途絶えたこともありましたが、それでもなんとかここまで続けて来れました。それもこれもこんなつまらない写真ブログ時々クルマブログに暖かいメッセージを書き込んでいただける皆様の暖かいお心遣いが遇っての賜物と感謝の念に堪えません。

今後も細々と気の向くままに書き散らかしますが、どうかよろしくおつきあいの程お願い申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言    ジャンル : 写真

Comments

 
ブログ開設3年目おめでとうございます。
頻繁に更新されるtomyさんは素晴らしすぎます。
そのモチベーションたるやなんでしょうか?忙しいにかこつけて5月病まっしぐらな私にはとても真似出来ません。
tomyさんの写真を見ているとかなりカメラに目覚めたくなりますね。
これからも楽しみにしています。
 
blog開設3年目おめでとうございます☆★
私は今年の八月で一年…tomyさんはカメラもブログももうプロ級ですね!
tomyさんの写真!!本当に綺麗ですね☆(マジで)
これからも頑張ってクダサイ♪
 
Quezmanさん

2年目に続き3年目突入に際してもコメントをいただきましてありがとうございます。普段は会社と自宅の往復はクルマだし、会社では99%内勤なので気の効いた話はありませんので、休日に撮った写真をもとにあれこれ書き散らかしますが、よろしくお付き合いください。
お互いに長く続いているということですね。
 
a,tさん

もうすぐ1年なのですね。今はどんどんブログの世界が広がって面白い時期ですね。これからもどんどんいろんな方と巡り会えるよう頑張ってくださいね。

写真はデジ一買ってから少しづつ誰に教わるでもなく気ままにいろいろと試しています。まだまだ他のカメラマンから見たらアマアマで恥ずかしい写真ばかなんでしょうが、気に入っていただける写真が一枚でもございましたら、それでけでありがたいお話です。
 
3周年おめでとうございます。誰もいない公園ってどこか異世界っぽいですよね。これからもよろしくお願いします。
 
蛹さん

日常、一が多く集まるところに、誰もいないと不思議な光景になりますね。誰もいない都会の交差点とかも面白いかも。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。和英並記の蛹さんのブログにはいつも感心させられます。
 
三周年おめでとうございます。ブログの縁も不思議なものですよね、皆さんほど車にエンスーではありませんが(最近は)、これからもよろしくです。
 
Pさん

ありがとうございます。三周年ではなく、三年目に突入したので二周年なんですけどね(笑)
当ブログも最近はクルマブログであることは稀ですので、どうか気になさらずに変わらぬおつきあいをお願いいたします。
 
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
いよいよ3年目に突入ですね!!
ここのところ更新をサボってばかりいる私ですが
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いします。。

素敵な写真。。期待しています!!
 
maaさん

どうもありがとうございます。
お元気ですか?最近初期の頃にリンクさせていただいた方の更新がことごとく少なくなってきていて、寂しく思っております。
確かに2年も続けていると少し飽きてきているのは事実ですが。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
