Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Tulip

Category: 散歩写真   Tags: ---

桜やチューリップはちょっと前に終わって、これからはバラの季節だなと思っていたら、つい先日まではまだ蕾だったバラがふとみると大輪の花を咲かせている。ちょっと開き過ぎの感も。家の庭のバラだけかと思いよその家のバラを覗いてみてもどこも狂い咲きのように大輪を咲かせている。最近の夏を思わせるような天気のおかげで一気に開花が進んだようだ。家の近所のバラの名所もぼやぼやしているといい時期を逃してしまいそう。今週末あたりはちょっと覗きに行かないと。


OLYMPUS E-300 ZD 35 F3.5Macro

雨上がりの朝、花びらに残る雫を撮りたくて出かけたが、うまく撮れなかった。


ようやく勝った、止めた。明日から神宮でヤクルトと最下位蹴落とし合戦。ここで這い上がれないと苦しいか。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
ちょっとエロスを感じる美しさ!
今回も芸術点がたかいですね~~
 
お久しぶりです★

すごい写真綺麗ですね!私もあんな風に撮ってみたいなぁ~でも一眼レフ無い。。
tomyさん写真うまいですね!
 
メディチさん

またまたお褒めのお言葉いただきましてありがとうございます。
本当は雫の方にバシッとピントを合わせたかったんですが、接写だと前後のブレももろに影響するようで上手くいきませんでした。低い姿勢で足腰がぐらぐらなのが原因です。もっと鍛えなければ駄目ですねえ(笑)
 
a,tさん

お久しぶりです。お褒めいただきましてありがとうございます。
沖縄は海が身近にあっていいですね。本当は海の写真とかも沢山撮りたいのですが、残念ながら埼玉は海なし県です。
 
きっちり撮れていますよね~。私なら凄い喜んじゃうと思うんですが・・・(笑)
しかしチューリップもバラも見てないなぁ。次は紫陽花にターゲットを絞るしかないか~!
 
とらちゃんさん

今日は近場のバラ園に出かけようと思っていたのに、下の娘が熱を出して出ばなをくじかれました。午後からでかけてみましたが、駐車場が満車であえなく退散でした。来週もまだ見頃だと良いのですが。

そちらには紫陽花の名所ありますか。梅雨に濡れる紫陽花も妖艶ですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
