Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

水鏡

Category: 散歩写真   Tags: ---

GW最終日は雨。予報でも判っていたので、ケーブルTV観戦にて全力でタイガースを応援するつもりでしたが、大阪も雨で試合は中止。あえなくGW全敗が決定しました。これが恵みの雨になれば良いのだが。

OLYMPUS E-300 ZD 35 F3.5

文章と写真は全く関係がありません。しばらくこんなスタイルで続けてみようかと。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Comments

 
リニューアルですね。
また写真が素晴らしいですね!上方からのアングルで渦巻きのような水面も目を引きますね。
私もいつまでも桜じゃダメですね(-_-;)

明日から仕事ですが、また張り切って出掛けましょう!
 
とらちゃんさん

ありがとうございます。今回の連休はかなりの不完全燃焼に終わりましたので、会社に行くのが全然嫌じゃありません(笑)
しばらくは週休2日の規則正しい生活が送れそうなので、しっかり働いて、週末はGWの分を取戻すべくしっかりと遊ぼうかと思います。
タッチアップの小道具は本日取り揃えましたので、そのうち挑戦してみます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
何だこのすごい絵は??刺激受けてデジカメがほしくなるなあ。まだお下がりデジカメない?高価引き取ります。
 
戸川さん

おはようございます。お互い朝は早いようで(笑)
お下がりのカメラは特にないんですがコンデジのZ1はかなり出番が少なくなってます。でも写りは「写ルンです」並なので、カメラに興味を持っていただいたならこの際是非新調してください。きっと楽しい世界が待ってますよ。
 
凄い描写力!
芸術点 10点です。
 
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

水面に写った柔らかい緑色ときらきら光る波紋。。
とてもみずみずしくて。。
素敵な写真ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

とても素敵なので。。写真頂いて行っても良いですかぁ?(*'ー'*)♪

 
メディチさん

身に余る讃辞ありがとうございます。
でもそんなにほめられると次が出しづらいなあ(笑)
 
maaさん

あらまあmaaさんまで、そんなに褒めないでください。
スランプに陥りそうです(笑)
このブログの写真は一声おかけいただければご自由に
煮るなり焼くなりしてください。
 
tomyさん!ありがとうm(;∇;)m うれしすぎるっ!
それでは早速プチッと。。失礼します□ヽ(^○^)イタダキマース!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
