Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クララ歩かず

Category: その他   Tags: ---

Panasonic DMC-FX07

世間ではGWに突入した模様ですが、我が家では元々休みがカレンダーより少ないし(悲)我が家のクララが未だにしっかりと歩けないのでどこにも出かける予定はありません。

午前中は「クララ」を連れて動かない左足首のマッサージのため病院へ。先生曰く「関節は特に異常ないので、どんどん遊ばせてください」。なので午後からは近所の公園へ連れ出してみるものの、遊具で遊ぶことは遊ぶのですが、左足をかばった動きばかりで一向に普通に歩こうとはしません。一体何時になったら歩き出してくれるのやら。


そんなこんなで気分も乗らないのでブログのテンプレートを換えてみたりブログのエディターを換えてみたりで気分転換。

というわけでMac OSでも動くxfy Blog Editorというものをしばらく試用してみます。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
うーん、我々が思っているいるより、子供ってナイーブなのですね。
うちの甥っ子も妹が出来た途端、反抗的になっております。
赤ちゃん返りするならまだしも。
子供は子供なりに大変なのですね。
 
公園散歩もいいですよね。気分がゆったりしますし、何より怪我のことは忘れて春を満喫できたらいいですね~。

私も暦通りの連休に突入しました。予定していたボディ補修は雨で明日になってしまいましたがお休みは嬉しいです。tomyさんもお休みが少ないようですが、是非リフレッシュしてくださいね!
 
周りの人たちは機会を与えることはできますが、歩くかどうかは最終的には本人の問題のような気がします。僕が小さいときもそうでしたが、時期が来ればいつの間にか歩くようになるんじゃないでしょうか。
 
さすらい野郎さん

第一子にとって弟や妹が生まれると天国から地獄に堕ちるようなものです。
これまで周囲の寵愛を一手に集めていたのが、急に誰もかまってくれなくなるのですから。性格も悪くなりますよ。
 
とらちゃんさん

今日からしばらく好天が続きそうで、愛車を愛でるには絶好の連休になりそうですね。
私は明日から出勤です(泣)
タッチアップリポート楽しみにしていますよ。
 
蛹さん

仰る通り本人にとっては、歩けるようになれば歩くからほっといてくれというような感覚なのでしょうが、周囲のものにとってはこれが結構重荷なんですよ。
とくに今回怪我の原因をつくったのは妻でして、一ヶ月まるまる幼稚園にいかずに家にいるわけで、いろいろあって精神的にもまいっているみたいなんですよね。
今回は怪我とリハビリと周囲への影響ということについて身をもってかんがえさせられています。良い勉強になりました。
 
清々しい写真が撮られて。。
爽やかな風がスーッと吹き抜けていくような
そんな感覚をおぼえました。

緑の綺麗な季節になりましたね。。
 
maaさん

そうですね。これからしばらくは気持ちのいい季節ですね。カメラを持ってどんどん外へ出かけましょう。Go find your wonders!ですよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。