Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

白状します。

Category: Audi   Tags: ---
白状します。
ここを修理しました。
リアバンパー2


えっ?何も変わってないじゃんと思った人は続きを読んでね。


あれは昨年の夏のことでした。伊豆にある会社の保養所に宿泊したときに、バックで駐車場から出て行った際、岩で出来た花壇の下の方でガリッとやってしまいました。岩だから下の方だけふくらんでるのね~ん(泣)。
リアバンパー


まあ余り目立たない部分なのでしばらく放置していたのですが、洗車をするたびに気になったり、気付く人には気づかれてしまうので思い切ってバンパー交換を決心。←そんな大げさな。

一体いくらかかるのだろうとビクビクしていましたが、意外にも4.4諭吉。ヨカッタ~。バンパーは2重になっていて表面の交換だけでOKだとのことです。こんなことならもっと早く交換しておけば良かった。樹脂バンパーで良かったよかった。

ついでにA4 Avant2.0TQにも数日間乗れたので元は取ったか(笑)。引っ張った割につまんない内容でゴメンナサ~イ。
スポンサーサイト

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
