Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

たまにはふたりで

Category: 旅の記憶   Tags: ---

たまにはふたりで1.jpg

Panasonic DMC-FX07

たまにはふたりででかけるのもいい。

ブログを書くならBlogWrite

たまにはふたりで2.jpg

地元のパスタとピザのおいしい店で

さらだ.jpgたまにはふたりで3.jpgぴざ.jpgぴざ2.jpg

のんびりとランチタイム

珈琲.jpgたまにはふたりで4.jpgたまにはふたりで5.jpg

ささやかな10回目の祝

スポンサーサイト

Comments

 
な、なるほど~、うちとは全然違うなぁ(-_-;)
この間は暴食でしたがいつもは王将です・・・。
 
とらちゃんさん

もう暴食系はもとがとれませんので。値段はこの前のとらちゃんさんとかわりないです。
家の近所はなぜかピザ&パスタ系と回転寿司系は激戦区なんです。
もちろん普段は子供がいるので一皿100円の回転寿しばかりです。
 
FX-07でも綺麗に撮れるんですね。
私は仕事専用でFX-01を使っていますが、メモ代わり
と割り切っていました。

ちらっと見えるアウディが愛車ですか?
アオイクルマではないですが・・・・・
 
ハリソンさん

ブログに掲載する程度の大きさであればコンパクトデジカメでも結構いけますよ。
一眼レフが持ち込めないような場所では重宝します。

ご指摘の通り今はシルバーのA6です。昨年2月まで濃紺のA4に乗っていました。ブログタイトルはその時の名残です。そのうちセカンドカーで青いクルマを手に入れたいのですが、今のところ駐車スペースの確保ができていません。
 
奥様単独ネタは珍しいですね。私も遭遇し損ねちゃったもんなあ、あの事件で。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
カルツォーネ美味しそうですね。

お店の雰囲気も別の時間が流れてそうで
のんびり過ごすことができそうですね。
 
みふブーさん

ご無沙汰しております。数週間前に高熱に見舞われそれ以来頭がふらふらするのでワインはしばらく中止しています。ふらふらが収まったらまた飲み始めようと思ってます。格安ワインの買い置きはありますので。

ところでこのお店地元では大変人気がありちょっと遅く行くといつも待たされます。店内は落ち着いたというよりは賑やかな感じなんです。
ピザももちろん美味しいのですが、食後のケーキの味も自慢の店です。昼はこれでお腹がいっぱいになったので、ケーキはお土産に買って帰って家で3時に食べました。
 
戸川流さん

そうでしたね。あのときあの事件がなければ自宅訪問ブロガー第一号認定でしたね。
 
ピザとケーキ?
ベルパェーゼですよね?
 
私がナビ以外、埼玉で中古品ばっかり買い求めた記事があったでしょう?あの中で赤皿と黒皿をどこでかったかtomyさんに鍵コメントでおつたえしたという記憶があるんです。お手数ですが該当日から数日間の鍵コメントのうち私の鍵コメントをチェックしてもらえますでしょうか?
 
さすらい野郎さん

さすがわが町の諜報部員(笑)
ピンポ~ン。
おめでとうございます。 
10回目のご結婚記念日でしょうか?
おめでとうございます。

私も出合って18年、結婚して13年ですが何一つしてあげてません。。。
tomyさんを見習いたいです。

仕事上、航空会社のマイルを貯めているのですが、あともう少しで家族4名分の無料国内航空券が交換できます。
家計の管理上、私にはこんなことしかできないですけど。
 
blueskyさん

はい、お察しの通りでございます。
世の中にはSweet tenなどという言葉もあるようですが私には何のことだかわかりません(笑)
この日も食事に行こうと誘っただけで、支払いは家計からです。そんなに小遣いもらってませんから(泣)
マイルで航空券ゲットいいですね。役特ですねえ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
