Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

30000km到達

Category: Audi   Tags: ---

30000km.jpg

Panasonic DMC-FX07

今朝通勤途上に30000kmに到達。目指せ10万km。このペースじゃ何年かかるかな。朽ち果てるまで乗り続けます。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

Comments

祝?30000km 
大過なく?30000kmということで、おめでとうございます。
A6 2.7Tは名車だと思っていますので、朽ち果てるまで乗ってくださいね。

実はSLKを買うときに、A6は候補になりかけました(オープンに必ずしも拘泥してたわけではなかった)が、あの型のA6にはRS6というモンスターがいましたので、それが気になって、候補にできませんでした。

RS6は今でも、チャンスが有れば欲しいです・・・。
A6(C5)セダンに乗り換えました^^ 
はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いております。
先日SL320からA6 2.4に乗り換えました^^
あの独特なリアの丸みに惚れてしまった者であります(笑

自分はデザインの仕事をしているのですが、クルマはまずもってデザインありきでいろいろ探しまして、先代A4にしようかA6にしようか悩み、結局A6になりました。やっぱりあのリアのデザインは知的で美しく、いつも感心して見てしまいます。
まわりにこの細部に宿る魅力を共感できる人がほとんどいないので、ついコメントしてしまいました...
最近のアウディはTT等を見ても確かに斬新でかつ「分かりやすく」なったため、今までにない顧客層を獲得できそうではありますが、アウディ本来の知的&品性といったアイデンティティはいくぶん削がれてしまったようで、老婆心ながら少々残念に思っています。
これも時代でしょうか...
 
ていしあさん

はい朽ち果てるまで乗り続けます。
A6の購入を検討していたときに隣にRS6が置いてあったんですが価格的に厳しいものがあり手も足もでませんでした。まだまだ高嶺の花ですが、いつかはクラウンRS6。




 
MILLIONさん

初コメントありがとうございます。そしてC5ご購入おめでとうございます。
C5のあのリアの丸みいいですよね。私のA6は丁度美味しいところにリアスポイラーが付いてしまっているのでその部分は味わえないのが残念です。顔は普通のセダンなのですが、形は見れば見る程ただのセダンではないことがわかります。じっくりと味わってくださいね。
私の中でもアウディのデザインは旧TT,B6,C5の時期が一番です。
今の時代クルマのデザインはぱっと見解りやすいものが主流で、じっくり味わえるものが少ないですね。
祝3,0000km 
ごぶさたしております。これからがおいしい時ですね うちは7万突破記念でTTRQを購入してしまいました(爆) A4もあと8万過ぎたらA6へ・・・
祝TTRQご購入 
としさん

ご無沙汰しております。ブログの更新が全然ないのでどうしているのかと思っていたのですが、裏で凄い展開になっていたのですね。リンクはり直しておきました。TTQR良いですね。いや実に羨ましいです。理解ある奥様には是非是非たくさん感謝してください。納車されたらスーパーミニオフでお披露目してくださいね。
いや本当に驚きました。本日一番のビッグニュースです(嬉)
一度しかない人生だもの楽しまなければですね。私も気持ちを新たに頑張ります。
 
30,000KM突破 おめでとうございます。一ヶ月以上経過してからの書き込みすみません。今頃は32,000KMぐらいですかね? 私のA6は66,666KMをこの目で確認し、感動したのですが、6並びはオーメン?(笑)
次は77,777KMを目指していますが、なかなか近場しか行かないので、いつになることやら、故障さえなければ、いつまでも乗り続けたいと思っています。
MILLIONさん同様、お尻にほれ込んだ者の一人です。(笑)
 
ぺぺさん

お久しぶりです。A6も年季が入るとエアコンの吹き出し口から何やら出てくるようで大変ですね。来るべきときに備えしっかりと予習させてもらってます。ともに朽ち果てるまで乗りましょう(笑)6並びは不吉です。是非7並び8並びを目指してください。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
