Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

F1ハンガリーGP決勝

Category: その他   Tags: ---
F1ハンガリーGPは序盤から波乱含みの展開となりました。


レース経過は省略して、ライコネン優勝おめでとう。
奇跡は起こったね。3ストップでの攻めの走りは見応えありました。
ミハエルもよくぞここまでがんばった。トップスリーのインタービューを見ていると、ミハエルの顔がずいぶん柔和になった気がしました。そろそろ引退も近いのでしょうか。
3位ラルフおめでとう。予選でも目立たず上位にいたけど決勝でも気がつけば表彰台だ、後半戦も期待しているぞ。
琢磨君ようやくポイントゲットだ。これで少しは落ち着いて走れるだろう。おっとアロンソまさかのノーポイント。昨日予選終了後に書いたお願いを聞いてくれるなんて、ありがとう。
モントーヤというかマクラーレンなにやってんだよ。前から言っているようにキミとモントーヤの直接対決を見せてくれよ。

ここからF1は長いお休みに入りますが、休みの期間中テストは禁止です。でも開発は禁止されてないから、マクラーレンのエンジニアは休み取り上げですね。信頼性を上げるよう必死にがんばっていただきたい。

マクラーレン-ルノーの間にトヨタとフェラーリが入ってると後半戦はおもしろくなりそうだ。そう簡単にアロンソにタイトルを取らせてはおもしろくない。もがくアロンソの姿も見てみたいものだ。
スポンサーサイト

Comments

 
今晩は。さすがお早いUP!ですね。
ここ数戦、影が薄かったウイリアムズが二台揃って入賞しましたね。古き良きレース屋集団の
意地を見た気がしました。琢磨選手の長い不調のトンネルから抜け出せると良いんですけどねぇ。
でも、バトンの堅実な仕事振りに較べるとずいぶん差が付きましたね。
 
弁天小僧さん。おはようございます。
6位,7位は誰だっけ?てくらい印象がなかったですが、元々実力あるドライバーが揃ってますから、車さえ良ければいいとこいきますよね。

ところで佐藤琢磨君がパパになるそうで、おめでとうございます。結婚してることすら知らなかった(汗)。子供が出来ると1周1秒遅くなるなんていわれていますが、少し落ち着いた走りに期待してます。来年残っているか微妙ですが・・・。
 
えー本当ですか????
びっくりしましたぁ!独身だとばっかり。
そりゃ頑張らないといけませんなぁ
このままでは来年のシートも危ないですからねぇ。バリチェロがBARのシートを?なんて噂聞きましたし奮起してもらわないとっ!
とにかく完走してリザルト残すべきですね。
さらにびっくり 
よくよく調べると琢磨君お相手は結婚はしてない「パートナー」だそうでさらにびっくり。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
