Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

再びりすの家

Category: その他   Tags: ---

こう暖かくなってくると予定していなくてもどこか公園でも行ってみたくなります。毎度おなじみ隣町のりすの家のある公園へでかけてみました。まずはお約束りすの写真から。暖かいのでりすの動きも活発で、なかなかじっとはしてくれません。

risu1.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

ブログを書くならBlogWrite

risu2.jpg

risu3.jpg

risu4.jpg

risu5.jpg

一年たってもあまり写真に進歩がありません(汗)3度目ともなると感動も薄れてきますのでと言い訳をしてみる。

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comments

可愛いですね 
自分も以前リスがいる園に行ったことがあります。
割と人に慣れてて足元まで来ては餌をねだっていましたね。あの素早い動きでよくここまで撮れてますよね~!
ほっぺがパンパンになった画像はないですか?


 
とらちゃんさん

ここのりすも人慣れしてますし餌も十分与えられるのでそれほどガツガツしたりすはいませんでした。2番目と5番目の写真が若干そんな感じなのですが判りづらいですね。
今日はあたたかな一日でしたから、りすも気持ちよく動き回って穴堀りなんかもやってましたね。
テンプレート 
このテンプレート。色つきの紙飛行機が飛ぶんですけど私はまだ見た事ないんです。
 
戸川さん

そんな機能があるとは知りませんでした。と言うことで早速やってみたら赤い紙ヒコーキが飛びました。何かいいことないかな。
 
リス、可愛いですね。昨日まで暫くインドにいたんですが、公園とかにリスがたくさんいました。
 
蛹さん

お帰りなさい。旅の疲れものこっておられるだろうに、コメントいただき恐縮です。
ああ学生さんは今の時期たっぷり時間があっていいいですね。
うちの会社にもインド関連の事業があったりして、よくインドの土産がまわってきます。
なんといってもカレー粉がいちばん。多分原価はとても安いのでしょうが、どんな不味いカレーもこのカレー粉を加えると不思議ととても美味しくなります。我が家では長年愛用しています。
海外か、もう何年もいってないあ。
 
やっぱりリスちゃんは何か食べているときが
一番可愛いような気がしますv-398
ホント!ちっちゃくて可愛いぃ~~v-398

テンプレの紙飛行機飛ばしてみましたよぉ~v-410
水色?白?の紙飛行機でしたぁ。。

 
maaさん

この日はとてもあたたかでしたから、リスはとても元気でなかなか一カ所にとどまってくれないので大変でした。

水色の紙ヒコーキも当たり(?)です。なにかいいことありますように。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
