Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

黒から白へ

Category: その他   Tags: 705NK  

携帯を705NKに変えてから恒例の記念撮影をしていなかったのでこのあたりで一発かましときます。

frombtow.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 35 F3.5

携帯の交換ですから当然旧機P901iSとはお別れです。今お思えばP901iSの日本語入力は酷かった。705NKはそれに比べ日本語入力がとても心地よい。あなたホントに北欧出身なのと問いただしたくなる程です。

ブログを書くならBlogWrite

更に705NKはW-ZERO3[es]さえも忘却の彼方へと追い遣ります。

frombtow1.jpg

[es]は大きさが中途半端だったわりに、画面が大きい割に狭苦しく感じる。やはりwindows mobileでは全然楽しくありません。Symbian OS楽しいです、サイコーです。

そしてiPodさえも包含してしまいそう。

frombtow3.jpg

わざわざiPod持って出あるかなくてもイヤフォンさえ持ってでればどこでもiPod代わりに。イヤフォン忘れても本体からそこそこいい音が出てきます。人混みの中ではさすがに少し恥ずかしいですが。

というわけで近頃身の回りの黒い物体がどんどん705NKの白いボディに包含されつつあります。そういえばコンパクトデジカメも黒いボディだったな。

スポンサーサイト

Comments

 
あ、そうだ!tomyさんと私の携帯はおそろだったんですね。
ぜひ、同じ被写体を705と撮り比べてアップしてください。
 
戸川さん

そうですよね。色も待ち受け画面も同じだったんで、その節は戸川さんの携帯を間違えて持って行ってしまって申し訳ありませんでした。これで間違えることはもうありません。
P901iSとの撮り比べですね。了解しました。近いうちにテストしてみます。
 
〓Softbankにしたんですか♪
私も変えたいですけど、いろいろ迷ってます。。Sh902の予定だったんですけど、いろいろ話聞いてるとやっぱ最新機種がほしくて・・・でもどんどん新機種出るからすぐ古くなっちゃうんですよねぇ~携帯って
 
a,tさん

私の場合電話として携帯は殆ど使わないので、キャリアはどこでも良いんです。なるべく基本料金が安いところであれば、なのでもちろんホワイトプランです。
これで携帯とデジカメとiPodとPDAの機能を一台で持てますので私は大満足です。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
