Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

格安ワイン6本セット2ロット目

Category: ワイン   Tags: ---

格安ワイン6本セット2ロット目が届きました。今回もネットで注文。注文した日の次の日には発送されて気持ちが良い。やはりネットでの注文はこうでないと。今回は前回の店とは別の店で注文してみた。いろんな店でセットを選べば違うセンスで選んでくれていろいろと楽しめるかと思ったもので。今回はできるだけ世界中のワインが楽しめるセットを選んでみた。

kakuyasuwain2.jpg

それでも一本だけは前回のセットとかぶってます。

ところで最近ワインのペースがあがって、3日で一瓶空けてしまいます。このペースだと月10本年間120本にもなってしまいますから、高いワインには手が出せません。できるだけやすくておいしいワインを見つけたいですね。もうちょっとペースも落とさないとね。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

Comments

 
すんごいですね、ワインをそんなに飲むんですか? 私はワインの味が分かんないので大抵焼酎ばかり・・・嗚呼品がないのかも(-_-;)
 
とらちゃんさん

私も日本酒や焼酎を飲めたら飲み屋に行っても飲むものに困らなくて都合がよいのですが、なぜかビールとワインしか飲めないんです。年間120本は理論値でベストエフォートなのでそんなには飲めないと思います(たぶん)
 
僕はこの間「ドイツ語チュートリアル」という授業の打ち上げパーティーでドイツワインを飲みましたよ。何種類も出てきたんですが、あまり飲める方ではないのでびっくりしました。
 
蛹さん

蛹さんもドイツ語専攻なんですね。私もドイツ語専攻だったんですが未だになぜ単位が取得できたのか謎です。

今は授業の打ち上げパーティーなんかあるんですね。洒落てますね。ドイツワインはフルーティーで飲みやすいそうですね。今回のセットの中にも一本あるのでどんなワインか楽しみです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
