Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

格安ワイン6本目

Category: ワイン   Tags: ---

前回の白ワイン、ちょっと渋くて重めだったのでしばらく持つだろうと思ってましたが、結局3日で空けてしまいました。白はなぜかちびりちびりと注ぎ足したくなります。完全に飲んべえペース。というわけで今日は飲むのは止そうと思い、食事のあとに明日から飲む予定のワインの写真を撮っていたらやっぱり我慢できなくて栓を抜いてしまいました。

LEVANT.JPGシュヴァリエ・デュ・ルヴァン NV(赤)

赤なら少しは渋くて重いかと思ったら、これはライトボディでフルーティー。とても飲みやすいです。

こんなに飲みやすいとまたまたペースがあがりそう。7本買ったワインも、残すところあと泡1本のみとなりました。

月も変わったことだし、そろそろ次のロットを発注せねば。

ところで年初にワイングッズを発注したが、発送が遅れに遅れたネットショップの店長から、お詫びのメールが届いた。

個人宛ではなく顧客リストにある客全員に送っているようだ。迷惑メールが多いので迷惑メール設定をしたら一部のお客様のメールまで迷惑メールになり読めなかったとのことだ。

まあ、事実はその通りなのだろうが、事実をその通り説明されても失われた信頼は回復することはできない。

今後このショップらか購入することは二度とないだろう。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : ワイン    ジャンル : グルメ

Comments


Trackbacks

こちらはメール便でもいいみたいですね。すぐなくなっても気軽にオーダーできます♪必需品!!!!!!でも、もっと安くして欲しいので星は4っつといたしました。大体年1回くらいの頻度でレコーダーやバインダーを購入するのですが、このレコーダーは19部(228枚!!)を購入
これは口にしたとたん、本当に「ぶどう」だと感じる一品です。フルーティでスッキリしているいますが、意外な程風味が感じられます。プレゼント用によく購入いたしますが、非常に喜ばれます。↑【★無料ポイント⇒ココCLICK⇒ブログまで】↑をクリック→【このレビュアーの
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
