Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親と子

Category: 散歩写真   Tags: ---

先日の単焦点一本勝負の続き。

P1140070.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 35 F3.5 (超トリミング)

全くの他人なのであからさまにレンズは向けられません。遠くから池でも撮るふりをしてそっと。父と娘仲良く釣りとはいいですね。といっても私は釣りはあまり好きではありません。昔釣り好きの父に無理矢理釣りにつきあわされたのが原因でしょうか(笑)

ブログを書くならBlogWrite

P1140055.jpg

凧揚げする親子。小さな子供が一人だけの時期はまだ母親にも若干余裕があって、休日のこんなシーンはほほえましくもある。二人目になると疲れ切ってます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Comments

これまた綺麗っす 
う~ん、これまた綺麗な写真です。その昔、夕方の浜辺で今の嫁さんを被写体にしてキラキラ☆光った浜辺を写しましたね~(笑)
 
優しい写真ですね。。
陽の光がe-420キラキラと輝いて。。
とっても素敵v-398

男の子かと思ったら女の子でしたかぁ。。
うちは。。私が無理やり相棒に連れまわされていますv-389
冬の釣りは寒くて。。辛いです。。
 
とらちゃんさん

私にもそんな時期ありました。当時は銀塩の一眼レフをぶら下げてデートしてました。とくにカメラが趣味ではなかったので絞りの意味も解らずに適当に撮ってました。今から思えばもったいなかったです。当時の彼女のスタイルが今や見る影も無く激変してますから(苦笑)貴重な記録です。


 
maaさん

そろそろ相棒君もお母さんとではなく友達とかと遊びに行く年頃では無いでしょうか。私も父につれられて行った釣りは好きではなかったですが、中学の頃友人と行った釣りは好感が持てました。もう少しで釣り好きにされるところでしたが、なんとか耐えました(笑)
相棒君はまだまだmamaに甘えたいんですね。maaさんにとってはこの状態がもう少し続いてほしいところでしょうか。
付き合わされるならいっそのことお母さんも釣り好きになるとか、その間に写真撮るとか対策を考えないといけませんね。
冬に釣りする人はかなり重装備な防寒対策してるはずです。相棒君につられて軽装で行ってません?子供は風の子寒さなんて関係ないですからうらやましいです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。