Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年はワインブログです(嘘)

Category: ワイン   Tags: ---

さて昨年末からの公約通り今年はワインにもう少し首をつっこんでみようと思います。会社でもらった発泡酒の山にもそろそろ飽きてきたし、冬にはあまりビール系統はあわないし・・・。

というわけで早速寝正月中にネット徘徊して格安のワインセットを注文し、先日ようやく届きました。

P101008577.jpg

LUMIX DMC-FX07

どれも600~700円程度の激安ワインですが、これで満足できればある意味幸せ。今年はこんな激安ワインを中心に呑み漁りたいと思います。

もちろんみふブーさんやmaaさんのご意見は大いに参考にさせていただきます。今回はみふブーさんご紹介のワインも一本取り入れさせていただきました。maaさんにご紹介いただいたワインは今回は予算的に厳しかったので次回の楽しみにとっておきます。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : ワイン    ジャンル : グルメ

Comments

 
tomyさんもついに呑んべぇへの道、まっしぐらですか?
私ワインに関しては門外漢なんで、美味しいモノがありましたら教えて下さい。
 
600~700円とは安いですね。
私もネット回って、セット買ってみようかな。

コノスルのヴィオニエ買ったのですね。
1,000円以下とは思えない美味しさです!
 
削除くださったようですね、ありがとうございます。
ちょっとびっくりしました、おかげで、何をどこまで書いて送信したのかも、一瞬にして忘れてしまいました、笑。
 
さすらい野郎さん

最近とても寒がりになったので、ビール系統は正直辛くなってきただけです。みふブーさんのように一日に一本あけるようなペースでは呑めないので、全部呑み終えるには一ヶ月くらいかかります(多分)
松島でご覧いただいたように日本酒系はからっきし苦手なのでワインしか選択肢が無いんです。
私もワインはこれからですので他人様にお薦めできるようなものはありませんが、何時の日かワインを語れるようになってみたいです。
 
みふブーさん

一本飲み始めましたが、別に不味くないです。ネットではもっと安いセットも売られているので限界がどこまでなのか挑戦してみたいきもします。
楽天覗けばセットものはたくさんそろってますのでみふブーさんなら眺めているだけでもかなり楽しいのではないでしょうか。私はさっぱり解らないので、まあそれなりに売れているセットならそこそこ呑めるのではないかという安直な考えです。
 
Pさん

鍵コメの鍵かけ忘れは私もしょっちゅうやってます(笑)
 
お久しぶりですv-398
v-272ワイン沢山買い込みましたねっv-356v-356
しかし。。600~700円って。。v-405びっくり!!
これじゃワイン専用の冷蔵庫欲しくなっちゃいますねv-411v-356
ところで。。
購入されたワインを見る限り、私のお薦めしたワインは
もしかしたらtomyさんには軽すぎるかもしれませんよぉ。。
ついでがあったらってことで。。あまり気になさらないで下さいねv-392
 
maaさん

まだまだ高いワインはもったいないのでテーブルワインから場数を踏んでみます。
そうですね、今は良いのですが夏場になると置き場所に困りそうでワインセラーも欲しくなりますね。まだ安いワインなのでそこまでこだわらなくても良いのかもしれませんけどね(笑)
白はあまり飲んだことが無いので、ご推薦いただいたワインにも興味津々なんですよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
