Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

大晦日

Category: その他   Tags: ---

今日で2006年も終わりです。今年は思い起こせばクルマがA6に替わったことで、遠距離ドライブが楽になりました。おかげで行動範囲が広がっていろんなところへいろんな人と出かけることができ、実りの多い一年でした。

カメラ関係でもデジタル一眼レフの交換レンズにそれなりの投資をしたおかげで、撮る喜びが格段に増しました。これも今年の収穫の一つです。

さて来年はどんな年になりますか。去年の大晦日にこの一年のことなど想像もできなかったような展開でしたから、新たな年も楽しみであります。

そんな新しい年へ思いをはせながら、年越し蕎麦はさすらい野郎さんに教えていただいたあたご亭でへぎ蕎麦です。

P1010025.JPG

LUMIX DMC-FX07

今回からコンパクトデジカメはフォーサーズの盟友Panasonic LUMIX DMC-FX07です。酔った勢いでAmazonの購入ボタンをポチッとしてしまったものの、配達日が未定となっていたのでいつでもキャンセルできると慢心していたら速攻で届いてしまいました。思ったよりずいぶん小さいので、FinePix Z1の代わりに持ち歩こうかと思ってます。

ブログを書くならBlogWrite

このカメラ、シーンセレクトのメニューに料理撮影の設定があり、料理をおいしそうに撮ってくれるみたいで、意外と便利かも。気をよくしたので蕎麦と一緒に頼んだ天ぷらも撮影してみました。

P1010024.JPG

それでは、皆様今年も残りあとわずかですが、良いお年をお迎えください。今年の締めくくりはこの写真でお別れです。

 P10100181.jpg

昨日の写真なのですが、A6で走行中ミラーに映った夕焼けと富士が綺麗だったので一枚撮影。来年もこんな感じで変わりばえのしないブログとなそうですが、変わらぬおつきあいをいただければ幸いです。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ

Comments

 
今年は、ブログを始めた年で、色々な人と知り合えました。
これもブログをしたおかげだと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
 
今回のヘギ蕎麦、ちゃんと波打って美しいですね!

今年は大変お世話になりました。
来年もオフカイなのでお世話になると思いますが、懲りずにお付き合い下さい!
 
栗色の息吹さん

奥様より先に酔っていないことを祈っています(笑)
私は普段一本しか飲まない缶ビールを三本も飲んですっかりいい気分です。これにワインがあればいうことなしなのですがあいにくワインは切らしています。この調子だと除夜の鐘の前に眠りについてしまいそうです。来年もよろしく御願いいたします。
 
メディチさん

今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。来年もかわらぬおつきあいを御願いいたします。
海外はちょっと無理ですが、国内ならなんとかついていきますのでよろしく御願いいたします。
 
さすがメディチさんでも海外はないと思います。多分。
でも行こうと言われれば行けちゃう自分も恐い。

tomyさん来年も宜しくお願いします。
 
今年、お世話になりなした。

来年も宜しくお願いします。
 
さすらい野郎さん

メディチさんとお二人イタリアン野郎にはちょっと水をあけられていますが、なんとか来年もついて行こうと思います。お手柔らかに御願いいたします。
 
fuuraibouさん

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。
ご紹介いただいたシャンプーは今もしっかりと使わせていただいてます。来年も良いものがあったら紹介してくださいね。ところで志願兵一号の話はその後どうなったのでしょうか。
 
蛹です(ケータイより)。

明けましておめでとうごさいます(気付いたら明けていました)。旧年中はお世話になりました。今年もまた宜しくお願いします。
 
蛹さん

わざわざ携帯からコメントいただいてありがとうございました。
昨年は都内情報をいろいろいただいて、助かりました。
今年も期待していますのでよろしく御願いいたします。
今年が蛹さんにとって良い年となりますように。
 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

 
弁天小僧さん

あけましておめでとうございます。
弁天さんは元旦からお仕事なんでしょうね。
頑張ってくださいね。
こちらはあと数日のんびりしたら
現実の世界へ引き戻されます。
今年もよろしく御願いいたします。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
