Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

仕事納め

Category: その他   Tags: ---

本日は仕事納めということで、あまりすることもないので、E-300を持ち込んで久しぶりにいつもの場所から富士を撮ろうかと意気込んだものの、あいにく朝から曇り空で午後には完全に雲の中に隠れてしましました。

実は前日の27日は、前日からよるまで続いた強い雨が上がり、風が強かったので絶好の富士山日和でした。本当はこの日にE-300を持っていきたかったのですが、業務で難易度の高いミッションが予定されていて心に余裕がなかったので、カメラを忘れてしまいました。

この日の富士は朝のうち笠雲をかぶっていたらしく、事務所のメンバーがすぐに教えてくれたのですが、私が駆けつけたときにはすでに笠雲は消え去っていました。ちょっと残念でした。

DSCF3518.jpg

FinePix Z1

 

ブログを書くならBlogWrite

ならば夕方に再挑戦と心に誓ったものの、仕事に没頭していてすっかり忘れていました。またもや事務所のメンバーに知らせてもらっていつもの場所へ行ってみましたが、ちょっと遅かったかもしれません。

DSCF3521.jpg

というわけで、今年もあと少し。明日からはゆっくり休んで新たな年への英気を養いたいものです。といっても休みが1週間しかないし、その間に年末や正月行事もいろいろとこなさなければならないので、いつもあっという間でのんびりと休んだ気がしませんが。

さて来年はどんな年になりますかね。

スポンサーサイト

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

Comments

 
仕事納めですか~
いよいよ正月休みですね いいな~~
31日の深夜まで仕事の予定なので、元旦までは気が抜けません・・(泣)
 
メディチさん

私ももっと仕事をしたいのですが、会社が入れてくれないので仕方ありません(嘘)
あと3日、悩めるお客さんのために頑張って良いお正月をお迎えください。
こちらは今のところ気の利いた予定も無く平凡なお正月になりそうです。
やっぱり富士山撮ってましたねぇ~! 
今日も風が強くて青空も綺麗な富士山日和v-352
今日、2階の相棒の部屋の窓拭きをしていて
身を乗り出したらなんと!富士山が見えたんですv-411
うちから見えるのぉ~v-398と喜びカメラに収めました。
こんなことならもっと早く身を乗り出して見ているんだったと。。
もの凄く後悔しています。。
電線が邪魔をしてあまり綺麗には撮れなかったのですが
今夜UPしますので、遊びに来てくださいねv-391
昨日は仕事収めということですが。。
今年も一年お疲れ様でしたv-436
そして。。
いつも優しいコメント頂いて。。ありがとうございますv-398
来年も宜しくお願い致しますv-343


 
maaさん

今日は風強くて寒くて天気がよくて、関東の典型的な冬の一日でしたね。こんな日こそ富士がよく見えるのですが、今日はあいにく妻が自分の趣味に逃避しひとりで出かけてしまったので、一日中子守りでした(泣)なので富士は見れなかったです。
いつも好き勝手にさせてもらってるのでたまには代わってあげないとかわいそうですからね。
maaさんのところはご自宅から富士が見えるのですね。良いですね。

いつも優しいコメント頂いて。。ありがとうございます
こちらこそmaaさんのコメントにはいつも元気をもらってましたから。来年も物理的な距離が一番近いブログのお友達として御付き合いお願いいたします。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
