Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2751

Category: 散歩写真   Tags: ---
5時の鐘とともに(そんなもの鳴っていないともいますが)一斉にイルミネーションが点灯し、それまでとはまるで別世界の華やかな雰囲気に変わります。慌てて帰らなくてよかった(笑)

PC160136.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

とくにけやき坂のあたりは噂に違わず華やかですね。

ブログを書くならBlogWrite

考えてみれば、都内に通勤している方々はこんな風景も見飽きてしまっているのだろう。通勤ラッシュは歓迎しませんが、こういう面ではうらやましい限りです。とにかく被写体には事欠きませんね。

PC160012.jpg

昨日あたりからクリスマス期間ということもあってカップルたちで大変なにぎわいなんでしょうね。

PC160009.jpg

テレビ朝日前のランダムに数字が表示される壁面。できれば好みの数字でとりたかったが、とにかく疲れもピークに達していてそんな余裕はありませんでした。

PC160011.jpg

ここのイルミネーションは、けやき坂の白系に少し青が混ざったものの他にもいろいろと色のバリエーションが楽しめました。そのうち続編ありです。

スポンサーサイト

Comments

 
昨夜、行ってきましたよ!
白と青のLEDのバックに東京タワーのライトアップが
ホント幻想的でした。

TBも打たしてもらいました。
リンクもさせてもらいました。

これからもよろしくです。(^^)
 
栗色の息吹さん

来年は必ずシオサイトへ行きます(笑)
TBまでいただいてありがとうございます。
TBは関係のない方が一方的送ってくるので非表示にしておりましたが、久々に表示再開しておきます。
綺麗ですね! 
ブログジャンキーからお邪魔しました^^
イルミネーションが本当に綺麗ですね!
目の保養になりました。
ありがとうございます♪
 
ぴろさん

ブログジャンキーからのコメントありがとうございます。
札幌の夜景もきっときれいなんでしょうね。行ったことが無いのでよくわかりませんが。一度は行ってみたい北海道。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
