Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Audi Forum Tokyo

Category: Audi   Tags: ---

さて、一通りThe Icebberg に圧倒されたなら、早速中に入ってみましょう。非常に入りづらい雰囲気ですが、別に食われはしませんので、勇気を持って入りましょう。入ってすぐのところにはこのクルマが展示されていて更に圧倒されること間違いないです。

DSCF3479.JPG

FinePix Z1

Audi R8が出迎えてくれます。たぶん一生縁のないクルマです。今のうちしっかり拝んでおきます。

ブログを書くならBlogWrite

DSCF3465.JPG

DSCF3469.JPG

DSCF3480.JPG

DSCF3470.JPG

DSCF3478.JPG

ミッドシップに積むエンジンはV8 FSI 420ps 430Nmとこの手のクルマとしては控えめか。それでも 時速100km/hへ達するのに要する時間はたったの4.6秒。そんな加速G一度で良いから味わってみたい。

正気に戻ったところで2Fへ昇ってみると、古いアウディが迎えてくれる。名前はaudiの前身Horchだ。

DSCF3474.JPG

ここまで古いとありがたみもよく解らない。

DSCF3473.JPG

ホイールキャップもHマーク。

2Fにはこの他にS4,S6 Avant,S8が展示されていた。S4,S6のドライバーズシートには一応おさまってみたものS8は現実離れしていて興味が沸かなかった。

2FにはこのほかにBANG & OLUFSENのサウンドシステムがあったり

DSCF3475.JPG

インテリア雑誌に出てきそうなバーラウンジがあったり

DSCF3476.JPG

うちの妻はあまりの緊張感の高い空間に圧倒されてトイレの場所も訊けない状態に(笑)

そんな時にはワンドリンクサービスで、緊張をほぐしましょう(笑)

DSCF3477.JPG

メニューはいろいろ揃ってます。

というわけで世界で10番目のアウディフォーラムに是非皆さんも足を運んでみてください。しかし北京に先を越されるとは・・・。でもニューヨークの次だから良いか。

しかしほとんど人が入ってこないぞ。おかげでゆっくり展示車両を見物できます。やっぱり入り辛いのでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
R8があるうちに一度行かなくては?拝まなくては?と思いつつ

そんなにドキドキの空間なんですか?

親子で散歩コースかななんて思っているのですが?
 
Quezmanさん

百戦錬磨のQuezmanさんなら楽勝です。うちの妻は元丸の内OLということをすっかり忘れてしまうくらいこういうのに縁遠い者ですから(笑)
是非お子さんとお散歩してきてください。お子さんにはジュースしか楽しみはないかもしれませんが。
 
R8凄いですね~ エンジンが透けて見えるんですね。 でも、私にとって現実的ではありません。 でも、真近で見てみたいです。 いつかは、A8に乗ってみたいと思っていましたがR8になると想定外ですね。 現金をたくさん持って颯爽と、この店で一番高い車くれ!と一度は言ってみたいです。(⌒▽⌒)アハハ! 機械があれば、勇気を出して訪問したいですね。 
 
明日行く予定です!
事前勉強になりました 笑
 
なんてモダンな空間なのでしょう!
出張があった際は行ってみます。
 
ぺぺさん

私にはR8どころかA8だって想定外です。こんなの買えるのは一部の富裕層のみでしょう。私のところに回ってくるとしたら10年落ちくらいですかね(笑)
東京に行かれたら是非立ち寄ってみてください。
 
グリフPさん。

お役に立てたようで、光栄です。じっくり楽しんできてください。
 
メディチさん

きっとメディチさん好みの空間ですよ。でも駐車場はないので注意してくださいね。
 
おお、R8だ。
しかし妙に胴長に見えますね・・・
マスクは嫌いじゃないですが。
一般人からすればこのクラスってコンセプトカーみたいなもんですよねぇ(笑)
 
13Bさん

ご無沙汰しております。
さてR8の全長は意外とコンパクトで4.43mです。全高が1.25mなので胴長に見えるのでしょう。全幅は1.9mもあるロー&ワイドなプロポーションは好みですが自宅の駐車場に幅が広すぎて乗り降りができないでしょうって買えないので関係ありませんが(笑)
 
クルマも建物同様にCOOLなイメージを維持して頂きたいものです。
最近はデザイン的に??な部分が多いので。
 
さすらい野郎さん

出だしの頃のシングルフレームには違和感ありましたが、新しいTTが街を走っている姿などを実際に目にするとそれほど違和感が無い感じです。フレームの枠が細めなのが効いてるんですかね。そのうちシングルフレームのデザインもこなれてくるでしょう。
でも旧A8のデザインなんかも最高にクールですよね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。