Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

The Iceberg

Category: Audi   Tags: ---

今回の東京散歩で是非言ってみたかった場所です。神宮外苑のいちょう並木を抜けて青山霊園を横断して遠回りをして表参道にたどり着いたのが10時少し前。

DSCF3481.JPG

FinePix  Z1

周りの建物とは完全に別世界だぞこのビルは。

ブログを書くならBlogWrite

若い女性二人組がオープン時間と同時にエレベーター前に並んだ。ひょっとしてあなた達もAudi党?残念でした上の階の美容室の客でした。

DSCF3464.JPG

少し敷居が高く入りづらいビルです。

DSCF3463.JPG

ビルのデザインに圧倒されたので今回はここまで。

DSCF3483.JPG

中の様子は次回へ続きます。


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わおーっ 
すっごいビルですね~ 敷居高そう~ 気軽に入りづらいそうですね~
中はどんなんだろう? 写真期待しています。
 
ぺぺさん

入り辛いです。私がaudiオーナーでなかったらきっと尻込みして入れません。ブランドイメージを高める戦略としてはある意味正解なんですかね。

いまから中身について書きますからしばしお待ちを(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
