Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日で終わりにします。

Category: 散歩写真   Tags: ---

はい、今日も懲りずにディズニーシーの写真です。もう一週間以上続けてますのでいい加減嫌になってきたので今日で終わりにします。最後にネズミの王国らしい写真で締めます。

PB250168.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

ここも人気の場所でカップルが順番に記念撮影しているのでなかなかシャッターチャンスには恵まれません。

 

ブログを書くならBlogWrite

ここも夜は妖しい雰囲気のアラビアンコースト。

PB250108.jpg

夜になって寒くなってきたので、ショップに入ってお土産を眺めていたら、いつの間にか人垣ができていて、海の上でパレードがあった。人垣の最後列からでは全く見えず子供を背中に担いで何とか目撃させるのがやっと。腰痛になりそう。

パレードが終わった後海ではクリスマスツリーだけが輝いていたので写真におさめてみた。

PB250145.jpg

最後はお約束の花火を見て、大混雑のショップでお土産買って・・・。

PB250149.jpg

今日は一日お疲れ様でした。

PB250182.jpg

スポンサーサイト

Comments

名残り… 
ディズニー好きでもなく、
そのノリにもついていけないのに、

ミラコスタに泊まった事あります。
あまり感動できなかったんですよね

tomyさんの写真見てると、
景色を楽しむ
角度での楽しみ方
あったんだ…と。

そんな感性であれたら、いいですね
 
みふブーさん

ディズニーシーの魅力について上手に表現されているブロガーさんがいらっしゃいました。
http://chuten.blog17.fc2.com/blog-entry-603.html
私にはこんな上手い表現はできませんが、成る程と思いました。
きっと次に訪れる機会があればまた違った印象になるかと思います。
それにしてもミラコスタに泊まれるなんて、羨ましい限りです。
 
お久しぶりです^^
綺麗ですね♪
ディズニーシー一度は行ってみたいなぁ…
とても綺麗に映ってますね☆

後、リンクの方、変更お願いしたいのですが…
 
a,tさん

沖縄の方はたまに東京に遊びにきたりはしないのですか?
 
tomyさん。。お疲れ様でしたv-435
ディズニーシーをtomyさんのブログで堪能させて頂きましたv-410
ありがとうございましたv-398
ひたすらカメラを片手に歩いてみたくなりましたv-410

 
maaさん

カメラ好き、写真好きならアトラクションに一つも乗らなくたって結構楽しめる場所ですよ。もし行く機会があれば是非たくさんの写真を撮ってきてくださいね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
