Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウォーターフロント

Category: 散歩写真   Tags: ---

アメリカンウォーターフロントは20世紀初頭のニューヨークとニューイングランドの漁村ケープコッドの港が再現されたノスタルジックな場所です。これからクリスマスにかけてはディズニーシーのなかではこの場所が一番ムード満点の熱いスポットになるんでしょうね。

PB250005.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

ブログを書くならBlogWrite

海を身近に感じる大阪で育った後、海なし県埼玉に移り住んではや15年。やっぱり海が恋しいです。

PB250014.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

PB250142.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

時節柄、こんな人も登場して、この人とツーショットを撮るための行列はなんと2時間待ちです!

PB250007.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

一日中歩き回ってましたので、このころになるとさすがに足腰に疲れが見え始め、集中力を欠いてます。こんなスナップフォトをなぜか望遠レンズで撮ってます(汗)

PB250008.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

ラストまでここにいるつもりなので、まだまだ先は長いぞ!夜まで体力持つんだろうか。

というわけでディズニーシーのお話はまだまだ続くんです。


Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
