Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

B7

Category: Audi   Tags: ---

代車生活も3日目となったので(といっても通勤にしか使ってませんが)B7 A4の印象を軽くまとめてみる。

DSCF3387.JPG

ブログを書くならBlogWrite

  • マルチトロニック+2.0エンジン。刺激される部分皆無。無印良品のテイスト。ギアを段付きモードにすると何と7段!
  • この組み合わせの低回転時のゴロゴロしたフィールはマイナスポイント。
  • 電動パワステ。駐車時は軽くて便利だけれども、通常走行時は交差点を曲がるときと、カーブを曲がるときで全然重さが違うのが違和感あり。駐車モードと通常ドライブモードの切り替えが欲しい。

DSCF3399.JPG

  • ドライブフィール。電動パワステの影響もあってとても軽やか。でもこのクルマのキャラからすればもう少しどっしり感もほしい。
  • サスの設定。ちょっと固めですが、これくらいが好みです。コーナーでのロール量も少なめ。
  • アウディ入門用としては価格的にもお手頃。でも本当のアウディのテイストとはやや異なる。長く乗るなら無理してでもワンランク上の2.0T quattroがお勧め。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
お久しぶりです^^

愛車は修理中ですか~?
代車がアウディってすごいですね!
 
a,tさん

ご心配なく、ただの車検ですからご心配は無用です。
ここで代車がBMやベンツと言う訳にはいかないでしょう。トヨタで代車が日産っていうわけにはいかないのと同じですよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
