Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

先手必勝

Category: 旅の記憶   Tags: ---

ディズニーシーの写真を続けます。ディズニーシーは、海外の町並みをそのまま再現したかのような場所もありますが、いかにも遊園地風の場所も半分くらいはあります。ここポートディスカバリーはそんな場所の一つです。それでも大人向けを標榜するだけあって、何となくアダルトな雰囲気。

PB250016.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

建物の間からは本物の海もちらりと見えます。これも計算ずくの空間設計でしょうか。

ブログを書くならBlogWrite

ディズニーシー到着では完全に遅れをとってしまいましたが、食事だけは先手をうちました。到着して最初に行ったのが食事です。まだ11時になるかならないかぐらいの時間でした。

PB250017.jpg

効率よく待ち時間を少なくするには何事も先手必勝が大切。この時間に入っても食事にありつくまで2~30分は待たされましたが、それでも入店待ちで店外の行列に並ぶことは必要ありませんでした。食事が終わって店を出るころには店外にまで長蛇の列が(汗)とにかくちょっと早いと思うくらいの時間に先手をうつのが大切です。

PB250131.jpg

食事は早めの時間というのにかなりボリュームがあるものを頼んでしまったので、この時点でかなり体の動きが緩慢になってしまいましたが、気を取り直して散策を続けました。写真のエレクトリックレールウェイですら、かなりの待ち時間ですからアトラクションは完全にあきらめです。

PB250133.jpg

こんな形の潜水艇(?)で本当に海に潜れたら、結構楽しいかもしれません。

さて次はロストリバーデルタへと向かってみます。

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
