Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検の代車

Category: Audi   Tags: A4  

A6 2.7TSLを車検に出しました。通勤にも使っているので代車を手配してもらいました。代車は走行距離400kmのAudi A4 Attractionでした。

DSCF3388.JPG

FinePix Z1

このクルマシングルフレームこそまとってはいますが、中身はまんま前車A4 2.0SEと同じです。

ブログを書くならBlogWrite

内装の木目仕様や、シートヒーター付きの本皮シートまでそっくりそのまま同じです。本皮の独特の臭いや、お尻に感じるヒーターの柔らかい暖かさ、マルチトロニック+2.0エンジンが織りなす低速でゴロゴロとした音など全てが懐かしい。

DSCF3386.JPG

違うところは電動パワステが低速で異様に軽く、駐車時の取り回しがとても楽なことくらい。なので代車をじっくりと味わうという楽しみは皆無です。

明日から出社時にシングルフレームの派手なグリルで登場しなければならないのが、ちょっと照れくさいです。

このクルマ、とにかくおとなしく乗るにはもってこいのクルマです。妙な刺激が全くないので、知らない間に100km出ててもメーター見るまで気づきませんでした。これに比べると2.7TSLは演出過剰、だてにTSLを名乗ってはいないなと気づきました。

スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アウディ越谷は代車にアウディですか?
アウディ○光はいつもシボレーでした。シボレーと言ってもスズキ・スイフトのOEM版です。
自分も今度から越谷でメンテナンスすることにします。
 
さすらい野郎さん

とっても評判のいいアウディ和○は近くの池○に統合されて消滅するらしいです。
越谷もさいたまも代車はアウディでしたよ。ついでにいうとさいたまは代車の引き換えの時はわざわざ自宅までトラックに積んで持ってきてくれました。
越谷は整備スタッフが整備の内容についていろいろと説明してくれて、とても好感がもてました。
 
いいなぁ~ 代車にAUDIですか? それも新古車みたいな
やっぱディラーだなぁ~ それなら少しぐらい高くてもディーラで車検する気になるなぁ~
ちなみに、僕は民間車検場 代車は、ミラでした(笑)
 
ぺぺさん

安く上げようとすると、街の整備工場のほうがいいですかね。今回はフリーウエイプラン適用で無料の部分がかなりあるので、そんなに差はないと思うんですが、2回目3回目の車検になるとだいぶ差が出て来ますかね。
近くにアウディに詳しい整備工場があればいいのですが。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。