Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

西湖・河口湖紅葉便り

Category: その他   Tags: ---

今日は朝から夜遅くまで家族サービスの一日となりそうなので早めに更新。先週の朝富士!はZD 14-54のデビュー戦でもあったわけですが、噂に違わず期待以上の良い仕事をしてくれます。これならK10Dが夢に出てくることも当分なさそうです。

PB180102.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

ボディとセットで売っている標準レンズ14-45も悪くないのですが、14-54を使うと、「こんなに違うのならもっと早く使えば良かった」というのが多くの方の感想ですが、やっぱり私も同感です。

ブログを書くならBlogWrite

河口湖もみじ回廊のライトアップは本来先週で終わりだったのですが、今年は開花が遅れたため明日まで延長になったということです。まだのお方はこの機会に是非富士と紅葉を満喫してください。

PB180061.jpg

PB180059.jpg

PB180062.jpg

さて、そろそろ出かける準備をしないと。週末の予報が一週間の間にころころ変わって、一時は雨も覚悟したのですが、本日は家族サービスには絶好の天気のようでホッとしてます。

スポンサーサイト

テーマ : 紅葉 2006    ジャンル : 写真

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
河口湖。 
昨年の2月に行きました。
雪が積もっていて寒かった!

けど、空気が澄んでるし、
時間の流れが違いますよね。

その時、河口湖で花火大会してて
とっても綺麗でしたよ。

あぁ~、紅葉もいいんだろうなぁ~
 
お久しぶりです^^
紅葉きれいですね♪♪
カメラは同じオリンパスですか??
↑一眼レフですか?コンデジで撮ったんなら秘訣教えてくださいね(笑)
 
みふブーさん

雪のシーズンに河口湖ですが。良いですね、一度は行ってみたいものです。

紅葉は京都の方がきっときれいですよ。学生時代京都に住んでいたのに一度も神社仏閣や紅葉を見に行かなかったことを後悔しております。
 
a,tさん

E-300というカメラは一応一眼レフです。さらに画像処理でちょっと調整してますので、コンデジでの撮って出しとは差があるかもしれません。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
